2010年08月29日

フルメタ読み終えました(⌒_⌒)

仕事の休み時間に読んでいましたが、最終巻は続きが読みたくて家で読んでしまいました(⌒_⌒)

ネタバレにならないよう内容は書きませんが、読んで良かったです\(○^ω^○)/

長編が終わったんで、短編を出してもらえると嬉しいのですけど・・・きっと出してくれるはず・・・(´ω`*)

アニメ化もして欲しいですけど一気に観ないと続きが気になる場面が多そうです(´。_。`)

とりあえず今はPS3の「アナザーセンチュリーエピソードR」でアーバレスト操作してます( ̄ー ̄)
タグ:フルメタ
posted by あかね at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

フルメタル・パニック!完結



とうとう完結ですライトノベル「フルメタル・パニック!」

まだ「せまるニック・オブ・タイム」の途中までしか読んでいませんが、やはり面白いですね(*^ワ^*)

続きが読みたいですが、最終巻まで残り2冊なのでジックリ読みたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

何の作品でもそうですが、愛着の有る作品が終了するのは嬉しい反面、寂しくも有ります(´Д`。)グスン
posted by あかね at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

フルメタル・パニック!新刊??

フルメタル・パニック!


昨日、書店で小説(ライトノベル)「フルメタル・パニック!」を

見かけたところ見慣れぬ、絵柄の表紙を発見!!煤S( ̄0 ̄;ノ

新刊か!?と思いきや・・・中身は

「戦うボーイ・ミーツ・ガール」(フルメタシリーズ1巻です)

・・・紛らわしいことしないでほしいですね(`・ω・´)
posted by あかね at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

“文学少女” と神に臨む作家 下



“文学少女” と神に臨む作家 下

「文学少女」の最新刊が発売しましたが

最終巻みたいです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

このシリーズは読んでますが、4巻くらいまでは読んで

後は読んでる途中です(;´▽`A``

3巻くらいから面白くなり楽しみでしたが、

以外と終るの早いですね。(´д`lll)

話の内容が長く続くような物ではないので

仕方ないのかもしれませんが残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
posted by あかね at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

偽物語(上) (講談社BOX)



偽物語(上) (講談社BOX)

西尾維新さんの作品は人気ありますねヾ(@°▽°@)ノ

「ひぐらしの・・・」は読みましたが、面白かったですし

他の作品も気になりますが、読んでる時間がないので

保留してますね(−x−;)

今回の作品も面白そうだな(=⌒▽⌒=)
posted by あかね at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ



自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ

この手の本は最近良く見ますが実際に

上手くいくのでしょうか?(@ ̄Д ̄@;)

posted by あかね at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

売れてますね「O型自分の説明書」



売れている見たいですね「O型自分の説明書」

O型が最後で全ての血液型が出ましたヾ(@°▽°@)ノ

読みましたが、以外と当たっていて

読んで自分に当てはまる項目にチェックすると

自分の説明書の出来上がりと言う感じですねヾ(@^▽^@)ノ

気になる方は近くの書店で立ち読みしてみてはヘ(゚∀゚*)ノ


O型自分の説明書
posted by あかね at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

佐々木希ファースト写真集nozomi



やはり売れてる「佐々木希ファースト写真集nozomi」

予想が的中?しましたね。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何気に売り切れ店が多くなってますヾ(@°▽°@)ノ

TVに最近よく出演していましたし、「爆笑レッドカーペット」など

それに写真集には特典で?デートできる応募券が!?

男女1名づつですが・・・(;´▽`A``
posted by あかね at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

佐々木 希 写真集 「nozomi」

最近TVで良く見かけるようになりました「佐々木 希」さんの写真集

「nozomi」が発売されることになりました\(゜□゜)/

佐々木さんは現在雑誌「PTNKY」の専属モデルですが

デビューはヤングジャンプの「ギャルコングランプリ」で

デビューしましたね(≧▽≦)

ちなに「ギャルコングランプリ」は地方の可愛い女の子みたいな

感じの写真紹介で2週くらいに分けてヤングジャンプに

載ってましたが、10〜20位の子がいたような気がしましたが

1回目の表紙に佐々木さんが載ってた様な気がしますヽ(*'0'*)ツ

その後、グラビア(主に集英社)などで活躍して

売れたなぁ(@ ̄Д ̄@;)

あ、そうそう写真集は8月1日発売だそうです(・ω・)/
posted by あかね at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

文学少女 3冊目



文学少女 3冊目を読み終えましたo(^▽^)o

文学少女シリーズが面白いと感じてきました3冊目にして
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

興味のある方は3冊目まで読んでみると良いかと思います。

4冊目も途中まで読んでますが面白いと思いますヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

文学少女 2作目



本日「”文学少女”と飢え渇く幽霊」読みおえました。

話の中に出てくる 小説を読んでいるともっと楽しめるみたいです。

私は読んでませんでしたが、そこそこ?楽しめました(・ω・)/

このシリーズは本好き?読書好きには堪らないかもしれません
ヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ハチミツとクローバーイラストレーションズ

ハチミツとクローバーイラストレーションズ 本日購入(o^-')b



買うか迷った挙句、購入ヾ(@°▽°@)ノ

2000円の割にはカラーイラストが多くて満足o(〃^▽^〃)o

アニメやドラマよりコミックのハチクロが一番好きだなヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

文学少女、読みました



本日「文学少女」読みました(・ω・)/

このライトノベルがすごい2007に載る前から

興味がありましたが、なかなか読む機会がなかったのですが

やっと読めましたo(^-^)oまだ1巻だけですが・・・

内容は今の所はそこそこ?好きかな?続けて次の巻を

読んでいけばハマリそうです( ̄ー☆
posted by あかね at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

スザンヌ 1st 写真集



スザンヌ 1st 写真集 出るんですか?(@ ̄Д ̄@;)

たまたま発見しました・・・
posted by あかね at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

フルメタル・パニック!せまるニック・・・



まだ3分1位しか読めてません(ノ◇≦。)

先にあとがき軽く読んだら次で長編(シリアスなストーリー)が

終わる予定らしく今回の読んだら続きが気になって仕方が無いかも?

と言う不安が・・・(@ ̄Д ̄@;)

長編が終わっても短編(コメディ?)が出そうですが

好きな作品なので終わるのは寂しいですね(w_−;
posted by あかね at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

やっとでました「フルメタル・パニック!」最新刊



期待していた「フルメタル・パニック!」の最新刊が

発売されましたヾ(@°▽°@)ノ

私はアニメから「フルメタ」見て

コミック読んで

最後に小説(^∇^)読みました。

たまにアニメまた観てしまうときがあります。

京都アニメーションは出来がいいなぁー

レンタルショップにあると思いますので

知らない人は見てくださいオススメです( ̄▽+ ̄*)
posted by あかね at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

テイルズオブイノセンス公式コンプリーガイド



DSソフト「テイルズオブイノセンス」の公式コンプリートガイド

本でてましたわーい(嬉しい顔)

「いのまたむつみ」先生の直筆コメント入り イラストが掲載

されているみたいです。

コンプリートの攻略本なので間違いないでしょうわーい(嬉しい顔)
posted by あかね at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤沙耶香ファースト写真集?



「加藤沙耶香ファースト写真集」本日発売!!

って、なんか そこそこ人気あるみたいです。

私は良く知りませんがTVにもでているみたいです

フジテレビ?かな??
posted by あかね at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ハリーポッター最新刊



ハリーポッター最新刊が予約開始しました。

ん?そういえば・・・

この前出たハリポタDVDまだ見てないやがく〜(落胆した顔)入手したのに・・・

posted by あかね at 10:36| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

