2008年06月22日

| 壁 |д・)メタルギア4

本日も「メタルギア4」をプレイヾ(@°▽°@)ノ

少し進んで「ナオミ」を助けに行くところです| 壁 |д・)

名前あってるよな(;´▽`A``

敵が多くなってきたので、進むの少し大変ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

スタミナ回復するのにプレイボーイ見るのは笑えるヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

やはりおもしろいです。「メタルギア4」



期待を裏切りませんでした「メタルギア・ソリッド4」

面白いです(o^-')b

映像もきれいですし、ただ初めのクイズ番組の意味が
良く解らなかった(@ ̄Д ̄@;)

でも「無限のフロンティア」がまだ終わらないので

一時中断しそうです| 壁 |д・)←スネーク?
posted by あかね at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

いよいよ発売「メタルギア ソリッド4」



いよいよ明日発売です「メタルギア ソリッド4」o(^▽^)o

いつもながらこの作品の世界観はいいです(*゜▽゜ノノ゛☆

細かい部分も良く出来ていますし

期待できます(^人^)

PS3の映像でキレイになり、映画みたいなゲームですね煤S( ̄0 ̄;ノ

「アヌビス」もPS3で出して欲しいな(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ドラゴンボールZ バーストリミット

本日、発売の「ドラゴンボールZ バーストリミット」

プレイしましたo(^▽^)o

グラフィックはキレイですね(o^-')b

ただ肝心のアクションは短調になりがちです。

この手のゲームにはよくあることですが

残念です(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

以外に人気?



以外に人気があるみたいですね

「戦場のヴァルキュリア」家の近くの店には

売り切れの表示がヽ(*'0'*)ツ

早めに買っておいて良かったo(^▽^)o

でもプレイする時間が・・・

posted by あかね at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

戦場のヴァルキュリア



PS3用「戦場のヴァルキュリア」いよいよ本日発売です。

何気に予約しましたが、ゲームする時間がないこの頃(ノ_-。)

セガか・・・「サクラ大戦」並みに発売後直ぐに安くなったりして

Σ(・ω・;|||
posted by あかね at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

クリアーo(^▽^)o デビル メイ クライ4

クリアーしましたo(^▽^)o 

「デビル メイ クライ4」

ネタバレ?注意?

「ダンテ」から「ネロ」に変わるとすぐに

過去のボス戦の連発(`・ω・´)

ラスボスでしたヽ(゜▽、゜)ノ

勝ってエンディングかな?

なんてCG見てたら

もう1戦( ̄^ ̄)でも

デビルブリンガーであっけなく終了( ̄ー ̄)

スタッフロール眺めて終わりか・・・

って思ったらスタッフロール中にバトルあり(-_-メ

「キリエ」が近くで見てるから「ネロ」的にはカッコイイとこ

見せたいんだろうけど、その「キリエ」に敵が・・・

終了煤S( ̄0 ̄;ノ

「キリエ」に攻撃されるとダメなのか?

スタッフロールスキップしてSAVEからやり直して

2度目のスタッフロール戦闘・・・

時間が設定してあるのに、気付く(@ ̄Д ̄@;)

今度は「キリエ」に近づく敵を、ふっとばしながら

時間終了ヾ(@°▽°@)ノ

たぶんですが、スタッフロール後にCGムービーが見れたのが

変化した部分だと思います。(*^▽^*)

「スタイリッシュ アクション」の名にふさわしい

作品で面白かったです。「ネロ」による新アクション

敵を投げるのはハマると面白いですよヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

デビル メイ クライ4  もうすぐクリアー?

デビル メイ クライ4  もうすぐクリアーかな?

昨日「ダンテ」の操作にも慣れてきて

結構進みましたヽ(゜▽、゜)ノ

なんか最後のほうで また「ネロ」にチェンジ

したところで 寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz

深夜だったので・・・

結構もう少しでクリアーって

とこで夜遅くなることはよくあることですね。
posted by あかね at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

デビル メイ クライ4 その後

デビル メイ クライ4 にまだまだ夢中の

私ですが 昨日「ダンテ」にプレイヤー

キャラが変わりました( ̄□ ̄;)

ダンテの方が操作 難しいような気がします。

「ネロ」に慣れると(@ ̄Д ̄@;)

ネロの手を見てると鬼武者を思い出すのは

私だけでしょうか?(−x−;)





posted by あかね at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

バーンアウト体験版

プレステ3で「バーンアウト パラダイス」の体験版

ダウンロードしましたo(^▽^)o

さっそくプレイするとグラフィックがキレイですo(^-^)o

操作性もいいですしスピード感もバッチリ出でましたo(^▽^)o

後は運転中ライバルのクラッシュシーンが邪魔になるときが

ありました スタントモードが難しく思えました

製品版はレース&コースがもっと追加されるみたいですね
posted by あかね at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

魔界戦記ディスガイア3

今月いよいよ「魔界戦記ディスガイア3」が発売されますo(^-^)o

このシリーズは好きでプレイするのですが・・・

やり込み要素があり過ぎて大変です(@ ̄Д ̄@;)

原田さんのイラストに引かれて買ったのですが

以外に?システム&ストーリーもよくハマってしまいました。

と言いつつもPSPの「魔界戦記ディスガイア」で まだエトナ

シナリオクリアーしてませんけどねo(TωT )

「魔界戦記ディスガイア2」も持ってますが 今度の

「魔界戦記ディスガイア3(限定版) 特典 魔界主題歌コレクション

~デビルレーベル~付き」も購入しますよ きっとo(^▽^)o

予約特典も付きますしね(*^-^)b

posted by あかね at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

プレイステーション3

 新型?プレイステーション3が出るので個人的に お勧めソフトを

紹介 まずは・・・「リッジレーサー7

このゲームはドリフトの快感がたまらない、初めての人は苦戦するか

もしれませんが慣れると爽快です このゲームのおかげで何度

寝不足&指が痛くなったことやら・・・

次は「みんなのGOLF5

みんなで出来る お手軽?ゴルフゲームで初心者でも そこそこ

出来ちゃうゲームバランスで大人数で出来るの良い

本格ショット、コースの見方に操作慣れが必要、今までと

同じショット方法も選べるので初心者は こちらの方がお勧め

玄人向けの要素もありますしね。

そして、ガンダム好きは「ガンダム無双」が

お勧め 無双シリーズのガンダム版で簡単操作でザクを

なぎ払う爽快感がたまりません。デモシーンも綺麗ですよ

ただパロディっぽい?(if)作りなので少しアニメとは雰囲気が

違います。

同じガンダムでターゲット〜というのがあるのですが・・・あれは

モビルスーツのグラフィックは非常にいいのですが

ストーリー、システム、キャラクタ、などはお勧めできません。

かなり安い時に買って下さい。

アクション好きには「ニンジャガイデン

がお勧めですね、テクモから出ていて、操作性は良いが

難易度は少し高いです。

とりあえず 今 出ているところのお勧めは こんなところかな?

posted by あかね at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイステーション3新型?

 明日は新型?プレイステーション3の発売日です。

新型といっても今までとの違いは・・・

1.プレイステーション2のソフトが遊べない。(PS1は出来るみたいです たぶん)

2.40GBハードディスク。

3.新色 セラミックホワイト。

4.値段が多少安くなっている。

5.軽量化。

と 言うところが主に変更したところですかね、細かいとこの

変更は まだあるかもしれませんが・・・

あとコントローラーが新しく振動機能が付いた物が発売される

みたいですね。Wiiに追いつけるかPS3・・・


posted by あかね at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

