2011年02月27日

PS3キャサリン クリアー

約13時間でノーマルモードクリアーしましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

ストーリーが気になって(男と女の修羅場ですね)がんばりましたが、マルチエンディングらしいので何度か遊べそうですv(。・ω・。)ィェィ♪

私が観たエンディングは32歳のキャサリンと結婚するエンディングでした。

真実も解き明かされてるので一応グッドエンドなのだと思います*。(*´Д`)。*°

若いキャサリンとのエンディングも観たいのですがバッドエンドになりそうですね…
posted by あかね at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

北斗無双の・・・

北斗無双のダウンロードコスチュームは原作の雰囲気が出ていて良いです(⌒_⌒)

ちゃんとダメージ受けると裂けますし・・・

マミヤさんの衣装も凄いです(゜ロ゜)ギョェ
タグ:北斗無双
posted by あかね at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

torne(トルネ)使ってみた(゜ロ゜)

torne(トルネ)使ってみた(゜ロ゜)

PS3本体のHDDを60GB→500GBに変更ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

HDDは簡単に交換は出来ましたが、ネジが一ヶ所なかなか緩まなかった(´Д`。)

torne(トルネ)の使い勝手は立ち上がりが少し長く感じますが、操作方法は簡単で映りも良いと思います(^―^)

既にHDDレコーダーを持っている方には必要ないと思います(。-ω-。)ノ

これで「けいおん」第二期もしっかり録画ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
posted by あかね at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

Torne(トルネ)を買ってみたものの・・・

PS3で「地デジ」が見れて録画も出来るようになるTorne(トルネ)を買入ましたが・・・

PS3のHDDが少ないのでまだ接続していませんΣ( ̄□ ̄

とりあえず外付けのHDDはあるのですが、電気代がその分かかると思うと内蔵のHDDを購入した方が良いような気がするので今度の給料日までガマンです()´д`()
posted by あかね at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

リーンベルは21歳ですか!?



PS3の「エンド オブ エタニティ」に最近ハマッています
(*^ワ^*)

リーンベル 可愛いです (●´ω`●)ゞ

ゼファー カッコイイですε=(/*~▽)/

ヴァシュロン ただのオッサンです( ̄▽ ̄)ノ

先ほど知りましたが「リーンベル」より「ゼファー」の方が年下なんですね。同い年かと思っていました(。・д・)ノ

戦闘は馴れないと少し難しい所がありますが、馴れると楽しいです
狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━

体験版が配信されているので興味のある方はダウンロードしてみてください(´・ω・`)ノシ 
posted by あかね at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

FF13 クリアーしました(*^ー゚)b

FF13 クリアーしました(*^ー゚)b

この休みを使用して!?Σ(・oノ)ノ

クリアー後に隠し要素を出すために現在はミッションクリアー&クリスタルレベル上げている所ですが・・・

以外とシンドイ(ー△ー;)

何とかデカイモンスター(アダマンタイマイ)も倒せるようになって来ましたが、まだまだ苦戦中です0(`・ω・´)=〇

posted by あかね at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ニンジャ Σ2 クリアーしました(^―^) 

ニンジャ Σ2 クリアーしました(^―^)

今はチームミッションプレイ中ですが・・・


超忍ミッション難しい・・・o(TヘTo)

ほぼ仲間に助けられっぱなしです( ´Д⊂ヽ
posted by あかね at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

NINJA GAIDEN Σ2プレイ中(^m^ )

PS3版は「あやね」が使用できるとのことなので楽しみにプレイ中♪(゚▽^*)ノ⌒☆

現在「チャプター10」まで来ていますが今だ「あやね」は使用できず・・・

「紅葉」「レイチェル」は使用可能になりましたけどねヾ(´▽`*;)ゝ"

「かすみ」も使えると良いのにな・・・
posted by あかね at 00:26| Comment(1) | TrackBack(1) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

PS3ガンダム戦記 プレイヾ(*'▽'*)ノ

PS3ガンダム戦記 プレイヾ(*'▽'*)ノ

連邦軍のストーリーモードはクリアーしましたが、物語は味気ない感じです・・・(; ̄д ̄)

ジオンの方がストーリー良さそう( ̄▼ ̄)

フリーミッションの少しプレイしましたがオンラインでプレイするための練習&資金稼ぎの場所ですね(´Д`;)/

個人的には「GP01」が配信決定してるので期待していますが、資金をかせがないと乗れないのかな・・・(´ω`。)
posted by あかね at 22:52| Comment(2) | TrackBack(1) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今更ながら・・・

最近あまりゲームしていなかったのですが、ストレスが溜まってきたため今更ながら「ガンダム無双2」をプレイしましたヾ(@°▽°@)ノ

買って「ストライクフリーダム」でクリアーした後はあまりプレイしていなかったので久々にプレイしました(・ω・)/

続きを読む
posted by あかね at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート観ました(・ω・)/

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc



本日、観ました「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」(・ω・)/

前作のDVD版と比べると・・・

続きを読む
posted by あかね at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

スト4 新コスチューム

本日PS3のインターネットストアから

女性格闘家用のコスチュームが配信されたので早速購入(〃∇〃)

春麗の足は太いな・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

キャミーの上着のみで尻は隠さないんだ(o^-')b

さくらは道場着の下は体操服って・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

他はまだ見ていませんが・・・

なんかこの3人だけで目の保養になったヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

スト4

またまた「ストリートファイター4」プレイしてますが

ネット対戦が面白いですねヾ(@°▽°@)ノ

強い人、沢山います( ̄□ ̄;)

まだ隠しキャラ全部出していませんが、最近は

キャミーの尻とCPUのザンギエフの投げ技には

やられていますねヽ((◎д◎ ))ゝ

フェイロン出したいな(@ ̄Д ̄@;)

キャラの衣装のデータ(有料)が配信されていくみたいです。

今月の19日には女性キャラ用のデータが配信予定みたいです。

今後は26日に昇龍拳パック(リュウやケンなど)

3月5日シャドルーパック(ベガ、サガットなど)

12日クラシックパック(ガイル、ブランカなど)

4月30日オールインパック(全25アレンジコスチュームパック)

4月30日のみ1200円で他は各400円です(ノ゚ο゚)ノ

全て手に入れるのでしたらオールインパックがお得ですね(・ω・)/

タグ:スト4
posted by あかね at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ストリートファイター4は・・・

久しぶりにプレイする「ストリートファイター」は

やはり面白いですねヾ(@°▽°@)ノ

2のときは必殺技は派手ではありませんでしたが、

ZEROシリーズや3の頃からは、他のケームの影響からか

派手になってきましたね煤S( ̄0 ̄;ノ

今回の4も派手な必殺技が有りますが、ストリートファイターらしい

感じでいいです(≡^∇^≡)

やはりアニメはチョット残念に思えますがね・・・(;´▽`A``

posted by あかね at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ストリートファイター4発売!?

いよいよ?発売ですねPS3,Xbox360より

「ストリートファイター4」





いろいろとパワーアップしているようで楽しみですが

キャラクターのエンディングがアニメらしいのですが・・・

CGとかの方が良かったかも知れませんね煤S( ̄0 ̄;ノ

個人の好き嫌いはあるとおもいますが、戦国BASARA2の

アニメを思い出します・・・(@ ̄Д ̄@;)

初めから使えるキャラは限られているみたいなので

がんばってキャラコンプしたいですねヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

バイオハザード5 体験版

バイオハザード5 体験版をプレイしましたo(^▽^)o

相変わらず恐いです( ̄□ ̄;)

すぐ取り囲まれるし・・・

仲間との連携する場所も有り、色々と今回も仕掛けがありそうです。

以外と今回のバイオ5の値段は高いのですね・・・ヽ(*'0'*)ツ

バイオ買ってもすぐにはプレイしないと思うので今回は

安くなるまでガマンですね(;´▽`A``

だって恐いんですもの・・・(´□`。)


posted by あかね at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ガンダム無双2とディシディア ファイナルファンタジ−



今週発売のゲームは売れそうな物がでますね( ̄ー☆

特に「ガンダム無双2」と「DISSIDIA FINAL FANTASY」

「ガンダム無双2」はPS3,PS2,XBOX360の3機種同時発売で、

発売してます。PS2の処理速度のため少しPS3、XBOX360の2機種と

比べると劣りますね(画質、表示される敵の数など)

「DISSIDIA FINAL FANTASY」は歴代のFFキャラが沢山出て

レベルアップなどのシステムもあり楽しめそうですo(^▽^)o

こちらは先行でポーション(飲料水)や、FFの雑誌(クラウドなど)

発売してアピールしてますねヾ(@°▽°@)ノ

FF関連の雑誌が3冊くらいでましたが私は「Re:」と言う雑誌が

DVDが付いていたので購入、PS3のFF13がメインでした。

他にも「DISSIDIA FINAL FANTASY」のメイン雑誌、PS3のFF13がメイン

の雑誌DVDが付いてないのが最近、書店で見ましたね(;^_^A
posted by あかね at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-

今週発売ですPS3ソフト
「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」



人気のイラストレーター採用していることもありキャラクターの

人気が有るみたいですが、肝心のゲーム内容は・・・

今までに発売されているシュミレーションRPGと大差無いとの

評価が某雑誌に・・・( ̄□ ̄;)!!

前作?「うたわれるもの」に似ているかも知れませんね(;´▽`A``

PSで出した後にPCに移植とかなりそうな気がしますヽ(;´ω`)ノ
posted by あかね at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

メタルギア4の「アッキーナ」ポスター

今日発売の「ファミ通」に「メタルギア4」のゲームに登場?

貼ってあるポスターの情報が載ってました煤S( ̄0 ̄;ノ

すべてでは無いみたいです・・・

と言うかすでにクリアーしたステージでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
posted by あかね at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

今日もメタルギア4

今日もメタルギア4プレイしましたo(^▽^)o

ライデン登場!

かっこよかったですヾ(@°▽°@)ノ

その後の「月光」には何度かやられましたが・・・

「ビックママ」のバイクで逃走の銃撃戦は

DVDの「ファイナルファンタジー アドベンス チルドレン」に似た

シーンがありましたねヾ(@°▽°@)ノ

カッコいいから許します!何を?許すのか解りませんが・・・

しかしデモ長かった(*゜▽゜ノノ゛☆

posted by あかね at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

