2010年06月06日

XBOX360 旋光の輪舞DUOクリアー

XBOX360 旋光の輪舞DUOクリアーしました(^―^)

以外にストーリーモードにハマリ今週はずっと?プレイしていましたね( ̄ー ̄;

IMG_5940.JPG

シナリオはあまり印象に残りませんでしたが・・・ヾ(;´Д`●)ノ

対戦が面白かったのでついムキになってプレイしてしまいましたヾ(;´▽`A``

エンディングイラストがキレイでしたね(=´▽`)ゞ
posted by あかね at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ノーモア★ヒーローズ

ノーモア★ヒーローズXbox360用のを購入・・・

Wii版を既にクリアーしていますが、クオリティやスウィートモードにやられて購入Σ(・oノ)ノ

しかしロード時間が長い?頻繁にあるし・・・(_ _|||)

HDにインストールすると少しは早くなりますが、でも気になりますね・・・

PS3版の方が少しはロード時間短いのかな・・・?
posted by あかね at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ベヨネッタ クリアー(^―^)

「ベヨネッタ」 クリアーしました(^―^)

アクションは面白かったですがストーリーが個人的には不安でしたが・・・結果的には面白かったですL(´▽`L )♪

エンディング後のダンスも面白かったですし(●´艸`)

ただ入ってないところが(ステージクリアー時にメダルが付かないステージがあったので)あるみたいなので再チャレンジしたいです(o_ _)o
posted by あかね at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

以外に良かった( ̄▽ ̄)XBOX360 シュタインズ・ゲート

IMG_5020.JPG

以外に面白かったですね「XBOX360 
シュタインズ・ゲート」\(○^ω^○)/

続きを読む
posted by あかね at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

マグナカルタ2 クリアー

何とかXBOX360の「マグナカルタ2」をクリアーしました(⌒_⌒)

今回は前作より面白かったですね。

ストーリーは個人的には今ひとつ物足りない感じですが・・・

キャラクターで持ってる気もしないのでいいかな・・・( ̄ー ̄;
posted by あかね at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

マグナカルタ2 プレイ中

まだまだ「マグナカルタ2」 プレイ中ですヾ(;´▽`A``

もうすぐ終わりそうな感じですが、以外とこのゲームシステムが?凝っているようで主役のレベルに応じて雑魚テキもレベルが変化するようで結構な歯ごたえがありますね(´・艸・`;)

最終戦に向けてサブイベントこなしてますが以外と手間取っています・・・がんばります(´-ω-`;)ゞ
posted by あかね at 00:28| Comment(0) | TrackBack(1) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ドリームクラブをプレイしてみた(´・ω・`;)

本日、Xbox360のソフト「ドリ−ムクラブ」をプレイしてみました┌|≧∇≦|┘

予想より楽しめましたが、若干の不満が・・・

ロードが少し長いのと、攻略のコツが解らないと同じことの繰り返しに・・・そしてオートセーブ(*′皿`艸)

ゲームj内では1年間で終わるのでとりあえず1回はクリアーしましたが、どの子もエンディングが見れませんでした(_ _|||)

攻略情報を入手して再度チャレンジですヾ(*'▽'*)ノ

アイマスなみにダウンロードコンテンツが有りそうなので出費を抑えないと・・・(´`)=3
posted by あかね at 00:25| Comment(2) | TrackBack(1) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

マグナカルタ2をプレイしてみた☆^▽^☆

キムさんのイラストに惹かれまた「マグナカルタ2」を購入Σ(´゚ω゚` ) 

前作の「マグナカルタ」の出来にはガッカリしましたが、今回のは不安に思いながらプレイしたところ・・・


続きを読む
posted by あかね at 00:42| Comment(2) | TrackBack(1) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ラスト レムナントが・・・

正月休みにXBOX360の「ラスト レムナント」を

プレイし始めましたが、このゲーム・・・

よくフリーズします( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

フリーズするとファミコンのゲームを思い出しますね(-"-;A

スクエニのソフトなので、期待していた分ガッカリですね(-з-)

ゲーム内容はFF11に雰囲気が似ているように思いますが

華が無い様に思えます( ̄ー ̄;

売れてないのは、こういたところが原因なのでしょうか?(゚Д゚)
posted by あかね at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

オトメディウス ゴージャス! 本日発売!



Xbox360ソフト「オトメディウス ゴージャス! 」本日発売!

発売延期してから以外に?早く出ましたねヾ(@°▽°@)ノ

でも本日は色々と他にも魅力的なゲームが出ているのですが・・・

売れ行きは平気かな・・・?(;´▽`A``

まだプレイしてませんが、楽しませてもらう予定ですヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

煤S( ̄0 ̄;ノ

いきなりですがXbox360の本体が故障しました煤S( ̄0 ̄;ノ

まぁ初期のなのでよく持った方ですが・・・

ショックですね(T▽T;)

でも、20Gの容量では最近足りなくなってきたので

丁度良いのかもしれません┐( ̄ヘ ̄)┌

あまり使わないXbox360ですが、これから「スターオーシャン4」

「オトメデウス」などプレイしたいので修理もしくは

買い換えないとです( ̄▽ ̄)=3
posted by あかね at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

オトメディウス ゴージャス! 特典 聖グラディウス学園の制服ver. 亜乃亜の特製ダウンロードカード付き

オトメディウス ゴージャス! 特典 聖グラディウス学園の制服ver. 亜乃亜の特製ダウンロードカード付き



「グラディウス」のシリーズと同じシステムで

自機が「オトメ」になっただけ?

「ドリガーハートエグゼリカ」に影響受けたのかも・・・
(@ ̄Д ̄@;)

オトメのキャラデザインは「ケロロ軍曹」で

おなじみの「吉崎観音」ですヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き



9月11日、発売「インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き」

スクエニがXbox360で3作品発表した第1弾ですねヾ(@°▽°@)ノ

映像を見る限りでは期待できそうですが、新しい試み?としては

シチュエーションバトルが気になるところです(;´▽`A``

スクエニですから売れるんでしょうねきっとA=´、`=)ゞ

FFシリーズは越えられ無いでしょうが・・・(−x−;)
posted by あかね at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

やはり売れてます「テイルズ オブ ヴェスペリア」



やはり売れてます「テイルズ オブ ヴェスペリア」( ̄ー☆

すでに特典つきが終了して、プレミアムBOXも完売したみたいですね

Wiiの「テイルズ」は今ひとつ?と言っても、入荷数が多いため

店頭には余ったとう言うところが現実みたいですが(;´▽`A``

今回の「テイルズ オブ ヴェスペリア」はXbox360と言うこともあり

入荷数が少ないため売り切れ状態となっているみたいです(゚Ω゚;)

すぐ再販しますけどね\(゜□゜)/

日ごろXbox360のソフトが売れないため、このようなことが

時々起こりますね。(;°皿°)逆に「アイドルマスターライブ・・・」

は、前作の人気に反映してどの店でも大量入荷したため

値段がいまでは安くなってしまっていますヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き

テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き



いよいよ発売しますねヾ(@°▽°@)ノ

最近CMが流れているので、期待が高まります\(゜□゜)/

XBOX360では初登場の「テイルズ」ですが、期待できそうで

何よりですo(^▽^)o

でもすぐPS3とかに移植しないと良いのですが・・・(;´▽`A``
posted by あかね at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今日もアイドルマスター

今日もアイドルマスターで

せっせと記録を更新中(・ω・)/

ランキングをみると まだまだ私より上の方が多いA=´、`=)ゞ

がんばんないと!?

ミキのショートヘアー?真面目?の方も出現させたいな(*´σー`)
posted by あかね at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

アイドルマスター ライブ・・・



プレイし始めて気が付きましたが

前作と違い ライブだけをプレイするんですね

今回は・・・(@ ̄Д ̄@;)

これはこれで楽しいですが、「音ゲー」ですなぁ( ゜∋゜)

ドリキャスで前にでた、「ぷよぷよ」のダンスバトルの

ゲームを思い出しました・・・ 友達の家に貸したままかも(゜ρ゜)
posted by あかね at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

買いました アイドルマスター



買いました アイドルマスターo(^▽^)o

ですがまだ開封していません(-。−;)

楽しみにプレイする(≧▽≦)

新曲ダウンロードカードとマイクロポイントカードの

絵柄のためか、違いに気が付かなかった(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

アイマス予約

アイドルマスター予約しました。わーい(嬉しい顔)

限定と通常どちらにするか迷いましたが・・・

限定版にしました値段高いんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

Xbox360でデモ映像配信しているのみて、前作にハマッタ私は

予約です。わーい(嬉しい顔)

前作は「千早」を育て自力でトップアイドルさせましたよわーい(嬉しい顔)

「星井 美希」の真面目バージョン(髪の毛切って茶色になる)見てないや・・・途中で止まってるたらーっ(汗)





タグ:アイマス
posted by あかね at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

気になるソフト

ついに発売されたXbox360のゲームソフト「ロストオデッセイ」

気になりますがしばらく様子見です( ̄□ ̄;)!!

理由は「ブルードラゴン」みたいにすぐ安くなりそうな気が

するからです。任天堂DSで出た「アカシック〜」も同じ

ミストウォーカーですが結構安く売られ始めてます。(新品)

期待されてるソフトですが年末の新作ソフト発売ラッシュに

埋もれなければ良いのですが・・・(−x−;)

posted by あかね at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

