2009年12月14日

クリスタルベアラ−


Wiiの「クリスタルベアラ−」クリアーしましたが、以外と?

短かったですねたらーっ(汗)

サブイベントを抜きにすると約10時間位でクリアー出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by あかね at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

FFクリスタルベアラー

FFクリスタルベアラー プレイ中わーい(嬉しい顔)

このFFは今までのFFとは違いアクションが中心ですね手(グー)

ストーリーの見せ方や飽きさせないギミック?(マップの仕掛け)などはさすがスクエニと思いますが、3Dの世界が見渡しにくい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

のが残念ですね。バトルも視点のお陰でやり難いです・・・

難易度の方は難しくないので何とかなりますがねあせあせ(飛び散る汗)
posted by あかね at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

朧村正プレイ(・ω・)/

少し前にプレイしていたWiiのソフト「朧村正」を

久しぶりにプレイしました(*^ー^)ノ

DSの「キングダムハーツ」の合間見て・・・

久しぶりにプレイすると操作方法を忘れていますね(;´▽`A``

何とかコツを思い出してしばらくプレイすると・・・

このゲームやはり面白いですねヾ(@°▽°@)ノ

PS2の「オーディンスフィア」もこんなぐらいのアクションにすればよかったのに・・・

食べ物を食べるところは「朧村正」も特徴が有りますね(・ω・)/
タグ:朧村正
posted by あかね at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ハルヒの激動 クリアー!?

一応!?ハルヒの激動 クリアーしましたヾ(@°▽°@)ノ

まだアイテムコンプしてないので

がんばってリモコン振らないと(°д°;)

斜めやボタンのタイミングが今ひとつ

掴めていないので練習しないと・・・(;´▽`A``
posted by あかね at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

フラジール発売!?



本日発売のWii専用ソフト「フラジール」を

早速プレイしましたo(^▽^)o

世界観はCMやプロモーションの映像のとおりキレイですが

廃墟を旅するゲームでホラーゲームに近いですね( ̄_ ̄ i)

怖くは有りませんが「サイレント ヒル」やテクモの「零」

「バイオハザード」などの怖さが和らいだ?無いような

作り(多少ビックリする時があります。)ですね(;´▽`A``

夏に発売した方が良かったのでは・・・( ̄Д ̄;;

景色がキレイで割とサクサクと進むので思っていたより

面白く思いましたヾ(@°▽°@)ノ

それにしてもヒロインの衣装が・・・(●´ω`●)ゞ

posted by あかね at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

タツノコVSカプコン

IMG_3450.JPG

カプコンのVSシリーズの最新作

「タツノコVSカプコン」がでましたo(^▽^)o

相変わらず面白いです(・ω・)/

最初は思ったほど期待はしてませんでしたが、色々と細かいところに

楽しみが有りますねp(^-^)q

エンディングのスタッフロールでaボタンを押すと・・・

三人用の自転車のシルエットが・・・

隠しキャラも多いみたいですが、出すのには根気?が入りそうですね

煤S( ̄0 ̄;ノ

個人的にはヤッターマン1号が入るのに2号がいないのが

おかしいと思うので隠しキャラで出てきてくれると嬉しいですが
(●´ω`●)ゞ

エンディングに各キャラクターのアニメが流れるのもいいです(o^-')b
posted by あかね at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)



今からすでに予約が出来ますねWii用ソフト

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)

他の角川の雑誌で海洋堂フロイラインリボルテックのパーツ

付録に付けたりと今回もやってくれますね「ハルヒ」関連

グッズ(@ ̄Д ̄@;)

売れると思っていろいろ作りますが、以外と売れ残りそうで

売れると言う・・・よく解らない感じですハルヒグッズ
ヽ((◎д◎ ))ゝ

ただ今回は海洋堂フロイラインリボルテックなので売れると

思います( ̄ー☆

ゲームの評価は解りませんが、画像見た限りでは100点満点中

60〜70点行けば良いような気がします(;´▽`A``

(キャラがWiiのためか?少し違和感を感じる気がするのと

操作方法に不安があることから)

もう少し情報が欲しいところです(゜д゜;)
posted by あかね at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝



ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝

あまりゲーム雑誌で紹介されませんが来月発売の

「ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝」

前回のWii用ワンピースは人気がありましたが、今回も

期待ヾ(@°▽°@)ノ

今度は2部?編成なので、続編も買わないと完結しないのかも?

その分?値段も安いみたいですが・・・

まぁ面白いなら文句はないので期待してます( ・(ェ)・)
posted by あかね at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

本日の購入は

本日は会社帰りにWiiリモコンを購入してきましたo(^▽^)o

これでマリオカートで2人で出来ます(o^-')b

今までは一人でWiiすることが多かったですが

最近は2人するソフトも増えたのでリモコン購入o(^-^)o

今度の連休が楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆
posted by あかね at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

Wii カラス

本日はwiiのゲームソフト「カラス」を

プレイしてました(・ω・)/

イージーで何とかクリアー

最近のシューティングゲームには付いて行けないかも?

でも結構好きなので、今度は「雷電」がやりたい(o^-')b
タグ:Wii カラス
posted by あかね at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

マリオカート Wii

本日は「マリオカート Wii」をプレイ

150ccに挑戦中ヾ(@°▽°@)ノ

なかなか1位が取れません

しかしWiiのハンドルなのを忘れ

リモコン傾けるの忘れるときがまだあります( ̄_ ̄ i)
posted by あかね at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

マリオカート

Wii「マリオカート」本日プレイしましたヾ(@°▽°@)ノ

ハンドル付いてるので少し箱が大きいです。(;°皿°)

ハンドルは大人が持つには少し小さく感じます。

が以外とハンドル操作面白いですヽ(゜▽、゜)ノ

ハマって何時間もプレイしました。

バイクも乗れるのですが若干、カートより難しく感じました。

50ccクラスはクリアーしましたが、100ccの終盤まで

終了150ccクラスを早くプレイしたいです(^-^)ノ~~
posted by あかね at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

マリオカートWii



本日、購入「マリオカートWii」

モンハンも終わってないのに買ってきたけど

やる暇があるのだろうか・・・( °д°)
posted by あかね at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

なんか普通に売ってるし・・・



普通に売ってますね「大乱闘スマッシュブラザーズX」

1週間前の騒ぎはなんだったんだろう?(゜ρ゜)
posted by あかね at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

入手困難「大乱闘スマッシュブラザーズX」

予想通り 入手困難でした「大乱闘スマッシュブラザーズX」

ほとんどの店頭で1〜3本位並んだだけでした。

私が調べたところによりますとΣ(~∀~||;)

予約分は抜いてですけどね

それにしても無さ過ぎですね(@ ̄Д ̄@;)

任天堂さん
posted by あかね at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

明日は大変だ!?

明日はWii「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日ですが

店頭にソフトが並ばない店も多いようです。がく〜(落胆した顔)

予約分で初回終わってしまうみたいです。たらーっ(汗)

予約せずに購入を考えている人は

電話で店に確認した方が良いですよあせあせ(飛び散る汗)
posted by あかね at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

まだ 発売日の間違えが・・・



大乱闘スマッシュブラザーズX


発売延期になったのに まだ24日と書いてある広告を見かけます。

修正間に合わなかったんでしょうね煤S( ̄0 ̄;ノ
posted by あかね at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

大乱闘スマッシュブラザーズX

やばいですね「大乱闘スマッシュブラザーズX」

品切れ?と言うか予約できない状態になってるようですね

(@ ̄Д ̄@;)

やはり人気の作品でネット対戦できますし

香取君&IKKOさんのCMも影響ありそうですし

発売日 当日店舗にはいくつ並ぶんだろう( ̄Д ̄;;
posted by あかね at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ヒカルの碁が・・・

Wiiで任天堂ゲームキューブが出来るためか

最近 知りましたがゲームキューブ版「ヒカルの碁」が

人気出ているみたいですね\(゜□゜)/

ヒカルの碁の原作は「デスノート」で有名な小畑さんと

プロ棋士のほったゆみさんの作品で有名ですねヾ(@°▽°@)ノ

私は囲碁に興味があったので「ヒカルの碁」のゲームで囲碁

覚えました(^_^)v

ヒカルの碁のゲームは一通りプレイしましたがゲームキューブ版の

出来が一番良かったですねo(^▽^)o そのため今でもゲームキューブ

版だけは持っていますヽ(゜▽、゜)ノ

ゲームキューブ版と他機種の違いは

CPUの早さですね(^〜^)

ゲームボーイアドバンスでは2まででましたがCPUの待ち時間が

長いので大変です(°д°;)

プレステ版は多少早いですがゲームキューブの方が断然

早いです(^O^)

後、ゲームキューブ版のお勧めはグラフィックの出来がいい

所ですねヽ(゚◇゚ )ノ特にOPムービーは必見ですファンの方には

カッコいいのでぜひ見て欲しい作品です(o^-')b
posted by あかね at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

Wiiバーチャルコンソール対応ソフト その2

Wiiバーチャルコンソール対応ソフト お勧めソフト(第2回)

今回のお勧めソフトはファミコンで発売されプレミアム化

されている「メタルスレイダー グローリー」です。

このソフトはアドベンチャーゲームなんですが

ファミコンのソフトなのにグラフィックが凄くいいです(@ ̄Д ̄@;)

ストーリーも良くSF、恋愛?ロボット、が好きならたまりません

文字の一括表示があると便利なんですが ファミコン時代なので

仕方ないです(T▽T;)早送りは出来ますけどねo(^▽^)o

物語の終盤にはシューティング要素も入ってます。

なにげにスーパーファミコンにも移植されています この作品

コンビニのローソンで書き換え専用ソフトとして発売されました

今では書き換えできませんが・・・

スーファミ版の「メタルスレイダー グローリー」は少し

操作性とグラフィックが上がり、選択肢も増えましたが

基本的にはファミコン版と変わりません( ̄□ ̄;)

マニアの方はファミコン版をロムカセットで買うと1万円くらい

すると思いますが説明書の出来はいいですよ。サービスショットの

コミック載ってますから(●´ω`●)ゞ

プレステ2とかに移植すればいいのに・・・少し改良して( ̄ー ̄)



posted by あかね at 14:32| Comment(0) | TrackBack(1) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

