2009年03月04日

ガンダムOO エンディングテーマ「trust you」

IMG_4106.JPG

本日、伊藤由奈さんの新曲ガンダムOO エンディングテーマ

「trust you」購入ヾ(@°▽°@)ノ

最初は買うつもりではありませんでしたが、TVで聴いてるうちに

好きになり購入o(^▽^)o

この曲を聴いているとEDのシーンが思い浮かべられます(゚_゚i)

結構、悲しい唄ですが気に入っている歌詞は

「君の孤独を分けてほしい〜♪」

とか印象的でした私の中では(;´▽`A``

後、知らなかったのですが本日は「メイちゃんの執事」の主題歌も

発売していたみたいで買うの忘れましたね(;´Д`)ノ

ドラマは少ししか観ていませんが、そのうち観たいとは

思っています「榮倉 奈々」さん可愛いですし(●´ω`●)ゞ
posted by あかね at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

MG ∞ジャスティス

30分くらい店の中で悩んだ挙句

購入してしまいました「MG ∞ジャスティス」

MGシリーズの魅了に負けました(T▽T;)

でもダブルオーのガンプラは一つも買っていませんね。

まだ・・・

今度出る100/1のダブルオーが気になりますが・・・
posted by あかね at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

年末にむけて、ガンダムゲーム発売!?

今年の10月から年末にかけて「ガンダム」のゲームが

3作品発表されてますね(@ ̄Д ̄@;)

まずは「ガンダムOO」TVでセカンドシーズンが放送されるので

それに合わせる様にPS2で発売しますね煤S( ̄0 ̄;ノ



特典で「トランザムDVD付き」が付くのですね(@ ̄Д ̄@;)

TVのCM見る限りでは出来は良さそうですねヾ(@°▽°@)ノ

新規アニメも収録されてるようで期待(=⌒▽⌒=)

ゲームオリジナルエピソードもあるようです煤S( ̄0 ̄;ノ

そして11月にはPSPで「ガンダムVS.ガンダム」が発売!



こちらは現在アーケードで稼動中の「ガンダムVS.ガンダム」に

PSPオリジナル要素を入れての移植作品ですねヽ(*'0'*)ツ

雑誌の記事で見る限り、期待できそうですヾ(@°▽°@)ノ

新作PSPも出ますし、PSPも人気出てますからねヾ(@°▽°@)ノ

「モンハン2G」のおかげもありo(〃^▽^〃)o

そして何末にはPS3&PS2とXbox360で「ガンダム無双2」が発売
煤S( ̄0 ̄;ノ







前作をプレイして面白かったので今回も期待( ̄ー☆

νガンダムやサザビー、ストライクフリーダムの参戦が

決定しているようで(o^-')b

まだ登場機体は増えるようなので楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆
posted by あかね at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

MG インフィニット ジャスティス発売決定!?

ガンプラMGシリーズ新作の発表は

「インフィニット ジャスティス」ですねヾ(@°▽°@)ノ

「MG インパルスガンダム」の初回特典映像にも

予告が出ていましたが(≡^∇^≡)

「ジャスティス」もかっこいいですが、個人的には

「ザクウォーリア」や「セイバー」も出して欲しいところです
(;´▽`A``

そのうち出すでしょうけどね(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0



あいかわらずの人気です「MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0 」

「ザク」のVer.2.0も人気でしたが、今回の「ガンダム」も

人気ですねヾ(@°▽°@)ノ

今回のガンプラはいつも道理?よく間接が曲がりますヽ(*'0'*)ツ

背骨が出来たり膝、肘の間接も驚くほど曲がります

武器、コアファイターにも注目です(・ω・)/

全体のデザインはTV版のアニメに近いですので

当時の子供(今の大人)には堪らない作りになっていますね
(*゜▽゜ノノ゛☆

posted by あかね at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

サザビー発売:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ガンプラの「HGUC 1/144 サザビー」発売しましたo(^▽^)o

今回は購入しませんでしたが、箱だけはチェック( ̄ー☆

以外に?出来が良さそうでカッコよかったです(=⌒▽⌒=)
posted by あかね at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

MG ガンダム フォースインパルス



昨日「MG ガンダム フォースインパルス」購入しましたo(^▽^)o

作る暇ないですが・・・(;^_^A

先ほど初回特典で観れるプロモーションビデオを観ましたが

思った以上に出来が良かったですヽ(゜▽、゜)ノ

内容はガンダムSEED DESTINYのインパルスの名シーンを

集め少しオリジナルの映像を足した感じでした(o^-')b

ただ期間限定でしか観られないのと、プロモーションビデオ

映像のため短いのが残念です(−x−;)
posted by あかね at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

講談社 マガジンで・・・

ganndamu supiritu top.JPG

講談社の少年マガジンで「SDガンダム ジージェネ スピリッツ」

が当たったわーい(嬉しい顔)

去年の年末に送ったハガキだと思いますわーい(嬉しい顔)

送ってみるものですねわーい(嬉しい顔)
posted by あかね at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ガンダム ダブルオー NEW OP&ED

今日放送の「ガンダム ダブルオー」から

オープニング&エンディング曲が変わってました(@ ̄Д ̄@;)

それに合わせて歌のときのアニメも変わってました。

EDアニメが前は味気ない気がしてたので今度のは良いかも?

新ガンダムらしき 影がOPに出てましたしね煤S( ̄0 ̄;ノ

そしてもうダブルオーのDVDも出るみたいですね( ̄□ ̄;)!!

プラモデルも次々出てるし・・・

ファンは大変ですねΣ(~∀~||;)


posted by あかね at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ストライクフリーダム フルバースト

いつの間にか ガンプラMGシリーズの

「ストライクフリーダム フルバースト」が再販されてます

ガンダムSEEDは ここ最近のガンダムアニメではかなり

ヒットしましたからね( ̄□ ̄;)!!

「フリーダム」「ストライク フリーダム」の二つは

もっとも売れてるガンプラですね\(゜□゜)/

再販された「ストライクフリーダム フルバースト」は

マスターグレネードシリーズで 実は今までも少しづつ再販されて

いましたが生産が間に合わなかったみたいですね(@ ̄Д ̄@;)

売れ過ぎて煤S( ̄0 ̄;ノ

TVアニメでは現在「エクシア」が放送してますが

SEEDシリーズもまだ人気がありますねヽ(゜▽、゜)ノ

posted by あかね at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ガンダム 限定DVD

最近出た「劇場版 機動戦士ガンダム メモリアルDVD BOX」は

期間限定商品だったの

ですね・・・道理で売れてるわけだ・・・

コンビニなどでも売っていましたあせあせ(飛び散る汗)

ガンダム人気は収まらないですねわーい(嬉しい顔)


posted by あかね at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

以外に人気?

ガンプラで新作の「ユニコーンガンダム」発売

しかもVar.Kaヽ(゜▽、゜)ノ

ガンプラのMGシリーズでVer.kaは人気ありますからね

発売されましたが早速 店頭で確認したら残り1つになっていました

( ̄□ ̄;)!!

もとは小説のガンダムですが やはり人気あるのでしょうかね?

でもって変形した姿はカッコいいです(@ ̄Д ̄@;)
ラベル:以外に人気?
posted by あかね at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザビーでシャア クリスマス?

今日 発見しましたがガンプラで「MGサザビー」の限定版が

発売していました煤S( ̄0 ̄;ノ

最近シャアのグッズよく発売されますね(^〜^)

携帯電話やカミソリも出てましたね

今頃サザビー出してなんだろう?クリスマスに向けて赤で攻めて

いるのかな?どうせなら小説版のナイチンゲール出せばいいのに

バンダイさんΣ(・ω・ノ)ノ!
posted by あかね at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ガンダムエクシア

 ガンダム00のガンダムエクシア1:100スケール

プラモデルが発売中!!

今回のガンダム00グッズは SEEDシリーズのときより全体的に

グッズが出るのが早い気がしますね。

TV放送が始まり先に出たHGシリーズの売れ行きが良い所で

今度は1:100ですね、いつも道理の販売順、ファンには解りやすい

展開ですねバンダイさん

私はMGシリーズが好きですが最近のHGや1:100スケールの出来も

良くなり目が離せなくなっています。バンダイの技術力恐るべし

ケロロ軍曹も そりゃ認めますよわーい(嬉しい顔)


posted by あかね at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

