2009年01月14日

買っちまった!!煤S( ̄0 ̄;ノ

IMG_3803.JPG

コードギアス コンプリートベストを買ってしまった煤S( ̄0 ̄;ノ

坂本真綾さんのCDを買いに行き・・・衝動買いを( ̄_ ̄ i)

まだ聴いてませんが、知ってる歌が多いので

出来栄えは?安心?かなA=´、`=)ゞ

posted by あかね at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ

最近「らきすた」見たためか!?

「ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ」の商品が

気になってしまった( ̄_ ̄ i)



らきすた、恐るべし・・・
posted by あかね at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

らき☆すた・・・?

少し前に「らき☆すた」の第1話を観ました煤S( ̄0 ̄;ノ







おもしろい!?(@ ̄Д ̄@;)

アニメをみるまではコミックを少し読んだ位しかなく

特に興味はありませんでしたが

DVDの1巻を借りてきて再度、試し観( ̄ー☆

ハルヒと同じ京都アニメーションなので出来はいいですo(^▽^)o

2巻もレンタルしてきます、時間があるときに(;´▽`A``

姪っ子が観るとハマリそうですが、また「オタク」ッぽい

と、言われそうですΣ(~∀~||;)

posted by あかね at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

マクロスF、シェリル、ランカ、の新曲!?




本日、マクロスFのシェリル&ランカの新曲が発売!!

と言っても、ボビーマルゴなる人と?強制コラボらしく

購入はしましたが、まだ聴いていません(;´Д`)ノ

あまり今回は期待せずに買ったので・・・

どちらかと言うと、特典のステッカーの方が欲しかったですし・・・

(;´▽`A``

でもなぜ?ステッカーはシェリルが2枚でランカが3枚?(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

「娘たま♀」は・・・

IMG_3167.JPG

本日、購入しましたヽ(゜▽、゜)ノ

マクロスF ヴォーカルコレクション「娘たま♀」

しかし・・・

まだ聞いてませんが収録曲を見る限りでは

今までにでたマクロスFの歌ばかりで、新たに収録された曲は

少ない気がします煤S( ̄0 ̄;ノ

今までのが良かった分、今回はファンには物足りないかも!?
posted by あかね at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

マクロスF オズマ機 発売!

昨日、マクロスF オズマ機 発売してましたヽ(゜▽、゜)ノ

が・・・

購入しませんでした・・・

パッケージを見ると欲しくなりましたが、今回はガマンしました
(;´▽`A``

アルト機は迷わず買いましたが、オズマ機はあまりカラーが

好きではないので、でも機体のマークはカッコいいと思います(o^-')b

30〜40代の人が何人か買っているのを見ました煤S( ̄0 ̄;ノ

やはり世代で分かれるのか・・・?

posted by あかね at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

To LOVEる アニメイラスト集

IMG_2980.JPG

購入しました「To LOVEる アニメイラスト集」o(^-^)o

原作のイラストの方が気に入っているので、あまり期待せずに

購入しましたが以外に?良いです煤S( ̄0 ̄;ノ

ムフフなイラストも多数あり(//・_・//)

ページ数が多いですが、値段も手ごろ

(十分納得できる値段だと思います。)

原作のイラスト集も出して欲しいな(*⌒∇⌒*)
posted by あかね at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

To LOVEる コミックカレンダー2009

IMG_2945.JPG

描き下ろしのイラストやキレイ&ムフフなイラストがあり

原作ファンの私的には(o^-')b

カレンダーなので枚数は少ないですが、紙質や発色などは

良くコレクションには良いですねヾ(@°▽°@)ノ

後は値段が前に比べて少し高くなった気がしましたが、

このくらいの値段が丁度良いのでしょうか?(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

マクロスF 娘トラ2

本日マクロスFサウンドトラック2

「娘トラ★」購入ヾ(@°▽°@)ノ



早速、視聴・・・

良いですねヾ(@°▽°@)ノ

特に「トライアングラー」のランカ&シェリルVer.

ランカの「アナタノオト」「メドレー」などが気に入りましたが・・・

「ライオン」が入ってないのが残念でした煤S( ̄0 ̄;ノ

それと期待していたより、歌が少なく感じましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

最初のサウンドトラックが良かったので期待しすぎたかもしれません

それでもアニメのサウンドトラックにしては十分満足です。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
posted by あかね at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

マクロスF最終回そして・・・

昨日でTVアニメ「マクロスF」が最終回でした(T_T)

最終話、よかったです(o^-')b

想像道理の展開でしたが・・・ハッピーエンドなので(o^-')b

ただ「ミシェル」が出てこないで終わり?

と、思っていたら・・・やはり(-_☆)

映画化するみたいですヽ(゜▽、゜)ノ

人気ありますからね(*^o^*)

今から楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆

今回の最終話には歌も沢山使われていて10月にでる

サントラCDも楽しみです(≧▽≦)

カプセルフィギュアやプラモデル、ゲームなどまだまだ

マクロスFの人気は続きそうですねヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver.

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver.





最近、知った「ゼロの使い魔」

世の中まだまだツンデレ人気!?(;´▽`A``
posted by あかね at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天元突破グレンラガン ヨーコ水着Ver.



最近、映画が上映しましたが、群馬の映画館では上映してないみたいです煤S( ̄0 ̄;ノ

それは、さておき「天元突破グレンラガン」は最近映画の影響

なのか?人気が回復?しているみたいですヾ(@°▽°@)ノ

劇場版のDVD出たら買うと思います( ̄▽+ ̄*)
posted by あかね at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」



10月8日にマクロスFの最新アルバムが発売!!

前作も人気でしたが今回も売れそうですねヾ(@°▽°@)ノ

TVアニメの劇中でも新曲?未発表曲が使われていますので

今回のアルバムに収録されているとい思われますo(^▽^)o

もうすぐマクロスFは終了との事ですが、続編とか

出てくれるといいなぁ(-^□^-)
posted by あかね at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機



変形するみたいですねヾ(@°▽°@)ノ

久々のマクロスのプラモデルです。

変形しないYF-19とかが出てから久しぶりに変形するのが

出るみたいですね(^∇^)

全体のバランスが悪くならないと良いのですが・・・

マクロス7の時は少しバランスが悪く思えたので心配です(;´▽`A``
posted by あかね at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver



Figma新作「TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver」の

予約が開始との事ですo(^▽^)o

また売れるんでしょうね(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

マクロスF 新主題歌「ライオン」



絶賛放送中のマクロスF新オープニング曲「ライオン」が

8月20日に発売ヾ(@°▽°@)ノ

前回の「星間飛行」も人気ありましたが、今回の「ライオン」も

売れそうですね(=⌒▽⌒=)

マクロスは戦闘機も人気ですが歌も人気ありますね(-^□^-)
posted by あかね at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドver.

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドver.



出来が良さそうですねp(^-^)q

上着が外せるみたいですし人気でそうです( ̄□ ̄;)!!

ハルヒ人気はまだまだ続きそうですねヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 22:26| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崖の上のポニョ

本日「崖の上のポニョ」観てきましたo(^▽^)o

感想ですがネタバレしない程度に書きます(;´▽`A``

簡単に言うと今回の映画は「絵本」みたいですね\(゜□゜)/

子供の視点で描かれていることや、背景が色鉛筆画みたいで

全体的にやさしい雰囲気に満ち溢れています(*^▽^*)

特に主役の「ポニョ」を気に入ると楽しめるので

母性本能が多い方?子供好きの人にオススメですね(≡^∇^≡)

シリアスなシーンやバトルシーンなどは無いに等しいので

「もののけ姫」、「ゲド戦記」等が気に入った方には

オススメできませんね( ̄_ ̄ i)

相変わらずですが、作品の完成度は高いので(海のシーンなどで

いろんな生き物が良く動きますし、遊び心満載の仕掛け?

細かいところまでのこだわりある演出が、随所に仕掛けられて

います)それだけでも見る価値はあるかもしれません(@ ̄Д ̄@;)

posted by あかね at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

崖の上のポニョ [Maxi]主題歌



最近、「崖の上のポニョ」の主題歌が耳に残ります煤S( ̄0 ̄;ノ

と言うか発売しているのですね(@ ̄Д ̄@;)

来週映画が公開されますので観に行く予定ですが

女の人のほうに人気があるみたいですね「ポニョ」

ちなみにポニョの歌はメタボな人のお腹観ながら歌わないよう

に・・・ε=ε=ε= ヽ(;´ω`)ノ

崖の上のポニョ
posted by あかね at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.









週刊少年ジャンプにも載っていましたが「To LOVEる」の

グッズが最近多くなってきましたねヽ(゜▽、゜)ノ

やはりお色気ありのラブコメディは人気高いですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
posted by あかね at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

