2011年02月27日

マクロスF サヨナラノツバサ観てきました。

珍しく仕事が休みの日に映画公開日が合ったので早起きして観に行ってきました「マクロスFサヨナラノツバサ」(*^ワ^*)

公開初日のためか少し混んでいましたが、変な客もいなくてゆっくり観れました。

出来栄えは良かったです、前作同様発売したらブルーレイで購入したいですねヽ(*´∀`)ノ

前作以上にシェリル&ランカのコンサートが力入っていますわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

アルトの新しい機体も活躍してくれますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ネタバレしないように書きますが…続きを読む
posted by あかね at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

君に届け

最近「君に届け」もアニメを観ました(ファーストシーズン)

再放送していたのを録画していましたが、結構おもしろくてハマリマシタね(o´ω`o)

セカンドシーズンはまだ観ていませんが、録画してあるのでファーストシーズンが観終わったら観る予定です(´・ω・`;)

実写版のDVD買うかな…〜(((((((っ´Ι`)ノ
タグ:君に届け
posted by あかね at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

劇場版 ガンダムOO 観てきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

本日、「劇場版 ガンダムOO」観てきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

CMを観ていたら観たくなったので映画館まで行きましたが、以外と混んでましたねΣ(´Д`;) 

今回のガンダムOOはこれで完結とのことで、予習無しで観に行きましたが…

感想は、あぁガンダムシリーズらしい?(OOダブルオーらしい)終わり方でした(´・ω・`;)

詳しくは書きませんが・・・

期待していたガンダムの活躍?戦闘シーンは期待どうりカッコ良かったです(オークアンタあんまり活躍してないかも…)

個々のキャラもしっかり活躍してるので楽しかったです(個人的にはフェルトが以外と?ヒロインぽかった)

マリナと刹那の関係も今回でハッキリしました(内容は見てのお楽しみで)

ストーリーの方は敵がハッキリ?(想像しにくい敵)していない分、解りにくいですがDVDでまた観れば理解できるかな?( ̄ー ̄;

後は新キャラの扱いこんなので良いのか?とかサバーニャ&ハルート活躍しすぎでもカッコ良かった(v^ー°)などいろいろありますが・・・

ルイスと沙慈が幸せになって欲しいんですけど ガン( ゜д゜)バレ

DVDやブルーレイで商品化する際は特典映像でもう少し他のキャラのその後を描いて欲しいですね(・w・)

posted by あかね at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

鋼の錬金術師 最終回(´Д`。)

鋼の錬金術師 最終回でした(´Д`。)

コミック(原作)もアニメも終了ですね(´_`。)

なんか寂しい・・・(ノд`@)

アニメは映画化するみたいですが内容はどうなるのでしょうかね?

前のアニメのオリジナルストーリーも良かったから期待してしまいますがね(・w・)
posted by あかね at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

マクロスF イツワリノウタヒメ 観ました。

マクロスF 劇場版 イツワリノウタヒメ

観てきましたσ(゚ー^*)

二部作品の前半とのことだったのですが、あまり期待せずに観に行きましたが、良い出来でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

特にシェリルのコンサートは良いですねヾ(´▽`*;)ゝ"

ストーリーも総集編かと思いきやTV版とは違いが結構有りTVを観た人でも楽しる内容だとおもいます。

後半戦の予告もスタッフロール後に多少ありタイトルも決定しているようなので楽しみです。次回のシェリル&ランカの衣装も良かったです。
posted by あかね at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

「とらドラ」は、おもしろい!?

アニメ「とらドラ」は、おもしろかったです(^―^)

小説の方はあまり読みませんでしたが・・・

結構、現実的な女の子の性格が良く出ていますね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

posted by あかね at 00:21| Comment(1) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

けいおん!のブルーレイディスクは・・・

話題のアニメ「けいおん!」のブルーレイディスク第2巻が出たので

早速、観ましたヾ(@^▽^@)ノ

DVDよりBLの方がやはり映像が良いみたいですが、個人的には特典映像が付いていたので今回はBLを購入(ノ∇・、)

音声特典のキャストバージョンが気に入っていますヾ(*・ω・)ノ゜
posted by あかね at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

サマーウォーズ観ましたヾ(@°▽°@)ノ

昨日、映画「サマーウォーズ」観ましたヾ(@°▽°@)ノ

以外と?面白かったですo(^▽^)o

ストーリーも面白いと思いますが、私が気に入ったのはキャラクターですね(・ω・)/

主人公だけが活躍するだけでなく、個々のキャラクターの役割があるところです。キャラクター多いのにです( ̄ー☆

前回の「時をかける少女」が気に入った方にはオススメですヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

クロスゲーム見ました(・ω・)/



レンタルでアニメの「クロスゲーム」1巻を借りてきました(・ω・)/

最近、人気がある見たいので拝見したところ







続きを読む
posted by あかね at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

新劇場版「エヴァンゲリオン:破」観ました(・ω・)/

新劇場版「エヴァンゲリオン:破」観ました(・ω・)/

序はTV版に近いところがありましたが、破は色々とTV版とは違った内容で面白かったです(o^-')b

タイトルが「破」だけに色んなものが壊れますね(@ ̄Д ̄@;)

エヴァの戦闘シーンは圧巻ですヽ(*'0'*)ツ

オリジナルキャラも以外と活躍します( ̄□ ̄;)

ネタバレにならないように内容は書きませんが、とりあえず







スタッフロール後に本編の続きが少しあるのと次回予告があるので見逃さないように(o^-')b
posted by あかね at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

アーバレストヾ(@°▽°@)ノ

IMG_4695.JPG



フルメタル・パニック!の主役機「アーバレスト」購入しましたヾ(@°▽°@)ノ

1万円位するのでさすがに完成度高いですо(ж>▽<)y ☆

人気がある作品ですが中々、ロボットの方はフィギュア化されなかったので嬉しい限りですヽ(゜▽、゜)ノ

武器も結構付いていますしね(o^-')b
posted by あかね at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

エヴァですね(・ω・)/

もうすぐ「新世紀エヴァンゲリオン」の映画が公開なので何気に前作の「序」をまた観たくなりましたo(^-^)o

気が向いたら映画館で新劇場版:「破」観に行きますが「序」の内容忘れてるので復習です(o^-')b

と、言ってもTVシリーズ何回か見てるので観れば思い出しそうですけどね(;´▽`A``
タグ:エヴァ
posted by あかね at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

けいおん!番外編

けいおん!最終回と思いきや次週は番外編が放送されるとの事。

ヾ(@°▽°@)ノ

最終回には「たくあん」のネタ??がでたので(o^-')b

この「たくあん」ネタはコミックのカバー裏の4コマに描かれていましたo(^▽^)o

CMではミニアルバムの発売も決定していたので忘れずにチェックしないと(;´▽`A``
posted by あかね at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

けいおん!次回で最終話!!

TVアニメ「けいおん!」は次週の放送で最終回ですか・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

は、早い・・・( ̄_ ̄ i)

まぁ、原作もコミック2巻までしか出ていないので当たり前って言えば当たり前ですが・・・
もう少し原作が進んだら、またアニメ化しそうですけどねヾ(@°▽°@)ノ

人気出たのでо(ж>▽<)y ☆

posted by あかね at 08:25| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

To LOVEる コミック14巻限定版

本日、集英社コミック「To LOVEる 14巻限定版」購入・・・

ですが、最初DVD付きは次回だと勘違いして通常版を

購入しそうに(;´▽`A``

知り合いの店員に教えてもらうまで勘違いしていました( ̄_ ̄ i)

無事に購入してきたので(o^-')b
posted by あかね at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

けいおん!OPに変化が・・・

今日の放送から「けいおん!」のOPに変化が有りましたね(@ ̄Д ̄@;)

続きを読む
posted by あかね at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

けいおん!6話観た(・ω・)/

本日、「けいおん!」6話観ました(・ω・)/

ネタバレ注意です。

続きを読む
posted by あかね at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

劇場版「エウレカセブン」のDVD!?




現在公開中の劇場版「エウレカセブン ポケットに・・・」のDVD&ブルーレイの発売が決定しているみたいです、早いな煤S( ̄0 ̄;ノ

続きを読む
posted by あかね at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

けいおん! 初めて観ました(*゜▽゜ノノ゛☆



本日、初めてアニメ「けいおん!」観ましたヾ(@°▽°@)ノ

既に5話目でしたが・・・ノーチェックだったので(T▽T;)

最近、主題歌CDが発売したので何だこれと手に取ると「ハルヒ」や「らきすた」でお馴染みの「京都アニメーション」・・・




続きを読む
posted by あかね at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

天元突破グレンラガン 紅蓮篇 観ました(`・ω・´)ゞ

昨日「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」観ました(`・ω・´)ゞ

私はTVシリーズ全話観てましたが、今回の劇場版は・・・

続きを読む
posted by あかね at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

