2008年08月28日

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版



水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

が気になる(;´▽`A``

イラストがキレイなので・・・

でもこの手のゲームは当たり外れが激しいので心配ですねΣ(゚д゚;)

キャラクター原画が好きな原画の人だと良いのですが

それ以外ではストーリーで評価しないとですねヽ(*'0'*)ツ

あとはキャラクターが人気出ると売れますね((>д<))
posted by あかね at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

気になるゲーム「ウィンディXウィンダム」



明日発売の気になるゲーム「ウィンディXウィンダム」

発売がサクセスなので心配ですが、画面を見る限りでは

面白そうなので、気になってます(;´▽`A``

マイナーなゲームなので、店頭にあまり並ばないので

購入も出来るか怪しいな・・・( ̄Д ̄;;
posted by あかね at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

本日発売「頭文字D エクストリーム ステージ」

本日発売「頭文字D エクストリーム ステージ」ヽ(*'0'*)ツ



もう出たんですね。知らなかった(@ ̄Д ̄@;)

PS2版はかなり遊びましたが、今回はまだ購入してません(;´▽`A``

やる暇がないので見送り中(・Θ・;)


頭文字D エクストリーム ステージ
posted by あかね at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

店の定員と

今日は会社帰りによく行くお店に寄り道o(^▽^)o

顔見知りの定員に「メタルギア4」クリアーした人が

いました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

1週刊持たなかったらしいです・・・

でも「南 明奈」もとい「アッキーナ」のポスターは

発見して無いらしいですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

がんばって私は探そう(*⌒∇⌒*)
タグ:店の定員と
posted by あかね at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINEE



DVD「METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINEE」

昨日購入しましたヾ(@°▽°@)ノ

PS版とPS2版の「メタルギア・ソリッド」を元に

コミックアニメ?作品です。

両方のゲームクリアーしている私は懐かしく思いながら

観ましたが、「メタルギア」の世界観がよく解り

ファンが多いのも頷けると思いました(*^▽^*)

値段は2800円安くなっていて2380円で買いましたが

内容としてはこの値段はお買い得でしたね(o^-')b

「メタルギア3」の映像は残念ながらありませんが

いずれ出てくれるといいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「メタルギアシリーズ」は一本の映画と言っても

よい作品です個人的に好きなシーンは「メタルギア2」の

オープニングで雨の中現れるスネークが橋からタンカーに

飛び乗るまでのシーンが好きですね( ̄ー☆
posted by あかね at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアーしたゲーム



本日はWiiの「リンクのボウガントレーニング」

全ステージプラチナランクでクリアーしましたo(^▽^)o

でも特に隠し要素無しでしたΣ(・ω・;|||

夜にはDSの「無限のフロンティア」もクリアー



終わりまで飽きることなく楽しめました(o^-')b

続編出して欲しいですね(。-人-。)

エンディング後はクリアーデータで初めからプレイできて一部のアイテムとか引き継げます(*^ー^)ノ

今日は2作品もクリアーして満足(≧▽≦)

これで「メタルギア・ソリッド4」が出来るかな?(・ω・)/
posted by あかね at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

PS あずまんがドンジャラ大王

ps azumanga.JPG

PS 「あずまんがドンジャラ大王」

以外とおもしろい(・ω・)/

ロード時間も遅くなく

スムーズにプレイできました。

PS あずまんがドンジャラ大王
posted by あかね at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ピリオド

PCのAGソフト「ピリオド」プレイしましたo(〃^▽^〃)o

細かい部分にこだわったシステム、キャラクターなどが

素敵な作品ですが(°∀°)b

今回は「リトルウィッチ」らしさが感じられませんでしたね

作品の出来はいい方ですが、これと言った特徴が無いように

感じます。(´д`lll)

私は気に入っていた吹き出し式のテキスト、デジタルコミック

的な感じが今回は無かったです、チョット残念でした

初回限定のオマケDVD、小冊子は良かったですけどねo(^▽^)o

製品とは違う箱に入っているので製品を仮に買取してもらっても

手元に置いておけますしねヽ((◎д◎ ))ゝ
タグ:ピリオド
posted by あかね at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

NARUTOゲーム

週刊少年ジャンプで好評連載中の「NARUTO-ナルト-」の

ゲームが発売中 プレステ2のナルトのゲームは幾つか

プレイしていますが平均的に良い?と言うか?面白いと

言った方がいいのかな?かなり遊べる作りになってます(^O^)/

来年にはDSで新作が出るみたいです

ナルトは初めから読んでいますが個人的には疾風伝になってから

の方が好きですね(@ ̄Д ̄@;)

TVのニュースで流れていましたが「ナルト」海外ですごい

人気だそうです\(゜□゜)/やはり日本の忍者は人気あるのか?

忍術カッコいいですしね\(^_^)/



posted by あかね at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ガンダム0083カードビルダー

アミューズメント施設で稼動中の「機動戦士ガンダム0083

カードビルダー」の双子の隠しオペレーター、アリシア&アクシアの

出現条件が判明しましたo(^▽^)o

その条件とは・・・

1.12月26日(水)から全国対戦を200回以上プレイする。
 (1プレイ500円だから1万円以上賭けるんだ)(゚Д゚)

2.階級が准将以上の状態でICカードヲ更新する。

のふたつらしいです(((゜д゜;)))

腕に自信のある方はチャレンジしてみてください。
posted by あかね at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

