2008年07月21日

暑いな(`∀´)

夜になって今日は暑いです(`∀´)

3連休もあっという間に終ってしまいました(−x−;)

明日からまた仕事です。がんばらないと・・・と言うことで

寝ようかな(@ ̄ρ ̄@)zzzz
posted by あかね at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

PANIC FANCY(初回生産限定盤)(DVD付) ORANGE RANGE



PANIC FANCY(初回生産限定盤)(DVD付) ORANGE RANGEが

本日、中古で売っていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

早いよ\(゜□゜)/
posted by あかね at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

TVドラマ「シバトラ」



本日より放送TVドラマ「シバトラ」原作は週刊少年マガジンで

好評連載中ですヾ(@°▽°@)ノ

第一話を観まして・・・原作ファンとしては・・・やはり

面白く無かった(。・ε・。)

小池君はハマリ役で、真矢みきさんとかも良かったですが、

何人かキャスティングに不満が・・・( ̄_ ̄ i)

でも一番ガッカリしたのがストーリーでしたね( ̄∩ ̄#

原作の第一巻の出来が素晴らしいのに煤S( ̄0 ̄;ノまぁ多少

現実には難しい演出ありますが・・・

「喜怒哀楽」が楽しめる作品なのにドラマの方は中途半端でした
(`×´)

後はもう少し先が気になるように竹虎が剣道強いのとか

徐々に解るようにして欲しかったな( ̄Д ̄;;と言うか

ドラマの竹虎、剣道そんなに強く無いじゃんΣ(~∀~||;)

いつもはドジしても、決めるところは決め手くれないと(@ ̄Д ̄@;)

3人くらいは瞬殺するくらいの強さでお願いしますヽ(*'0'*)ツ

原作ファンにはやはり物足りないドラマでした・・・

深夜アニメになるかな・・・(−x−;)

シバトラ 1
posted by あかね at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

love the world(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]



いよいよパフュームの新曲「love the world(初回限定盤)(DVD付) 」

が今週発売されますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一足先にYahoo!動画でプロモーション映像が観れましたが・・・

なんで白黒?煤S( ̄0 ̄;ノ

折角の新しい衣装が生かされてないのでは・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

明日、DVD付き購入したらよく観てみよう( ̄_ ̄ i)

posted by あかね at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

眠いが・・・

眠いですが、ゲームがしたい( ̄□ ̄;)

メタルギア4の続きが出来ていないので・・・

メタルギアシリーズを集中してプレイすると

現実の世界でもロッカー開けたくなったり、

壁があると隠れて覗き見| 壁 |д・)

したりしたくなるのは私だけでしょうか?
posted by あかね at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

スマップ×パフューム

本日、放送の「スマスマ」でパフュームが歌ってましたね(^∇^)

最近人気のパフューム・・・売れてるなヽ(*'0'*)ツ

7月には新曲が出るみたいで、その曲は歌いませんでしたが

「ポリリズム」と「夜空のムコウ」が聞けたので

良かったです。「ポリリズム」の振り付けスマップのメンバーが

踊ると少し笑えたヽ(゜▽、゜)ノ

posted by あかね at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ペプシの「ブルーハワイ」

本日、ペプシの「ブルーハワイ」味、飲みました煤S( ̄0 ̄;ノ

あまりオススメできない味です・・・

飲めなくは無いですが(@ ̄Д ̄@;)

パイナップルとレモンで「ブルーハワイ」の味?なんですね
( ̄□ ̄;)
posted by あかね at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

久しぶりのゲーム三昧

昨日の夜から今日の昼まで久しぶりにゲーム三昧o(^▽^)o

姪っ子がきてマリオカート&リンクのボーガン、プレイしてました

おかげで久々リンクやりました(・ω・)/

クリアーしましたがプラチナランク狙います(*゜▽゜ノノ゛☆
posted by あかね at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

本日、購入CD



本日、購入しました「O2]オレンジレンジの新曲です。

DVD付ですo(^▽^)o「コードギアスR-2」のOPの曲です。

アニメの影響で?購入ヽ(゜▽、゜)ノ

もう一つ



「mihimarise」mihimaru GTのアルバムが出ていたので

こちらも購入o(^▽^)oこちらもDVD付きです。

ジャケットの中身もイラストもなかなか良いです(o^-')b

ipodに落とさないとヽ((◎д◎ ))ゝ
posted by あかね at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

久しぶりに遭遇

本日、久しぶりに「ムカデ」に遭遇( ̄□ ̄;)

家にいた、壁上ってた!!

掃除機で取って

外に捨てる

殺虫剤

効果なし?

蹴ると、丸まった

再度、蹴り飛ばして

行方不明に・・・

帰ってくるなよΣ(=°ω°=;ノ)ノ
posted by あかね at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ラクガキ

rakugaki.jpg

久々にイラストを描こうと思い

描いたのはラクガキ?(^〜^)

腕が鈍らないようにしないと・・・( ̄□ ̄;)!!
タグ:ラクガキ
posted by あかね at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

キレイな おねーさん

本日のロンドンハーツで街で好みの女性を芸人が

探してくるコーナー見ていて、チュートリアルの徳井が見つけてきた

女性がゲーム好きなのでビックリ(@ ̄Д ̄@;)

秋葉で見つけたからゲーム好きとは思いますが

可愛かった(〃∇〃)

弟と家でゲーム良くするみたいで、弟が羨ましい(@ ̄ρ ̄@)

秋葉に久々行きたくなったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
posted by あかね at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お姉チャンバラ THE MOVIE

昨日「お姉チャンバラ THE MOVIE」観て来ました(@ ̄Д ̄@;)

客は男のみ、しかも少ないし、どうみてもゲーム好きの人ばっかり

でしたね( ̄_ ̄ i)

映画の方ですが・・・

あまりオススメは出来ませんね(;´▽`A``

良いところは・・・主役キャラクターとゾンビのメイク

ダメなとこは・・・脚本(特に台詞が変なところがあった)、アクションシーンはパッと見は良いけどCGで誤魔化してる。

キャラクターが人気あるので、脚本とアクション(映画オリジナルの必殺技をつくる)などを良くすれば以外と人気がでそうな気がする。後、殺陣を本格的に稽古してCGで誤魔化さなくても良いくらいに・・・

チラシの写真が以外とカッコイイので勿体無いですね( ̄□ ̄;)
posted by あかね at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

みみクリーン?

本日、耳かきをしてくれる専門店に行って来ましたo(^-^)o

メイドさんとかイヤラシイ店ではありませんので・・・

最近、花粉のせいも有り、鼻が詰まっていたので耳も詰まってるかも

と思い、たまたま知った耳掻き専門店へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

最初にカメラでモニタリング・・・

暗くて鮮明に見えませんでしたが、あか発見!!

ほじほじしてもらい、イタ気持ち良い?ひつこくくっ付いてるのは

痛かったです(@ ̄Д ̄@;)

その後は綿棒でお掃除、薬でスゥーって感じでしたo(^▽^)o

そして耳ツボマッサージ気持ちえがった(*´σー`)

見せてはもらえませんでしたが、結構アカ取れたみたいです。

また溜まったら行こうかな(*^ー^)ノ
posted by あかね at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

シバトラ ドラマ化



マガジン連載中の「シバトラ」が7月にドラマ化決定!だそうです。

竹虎役に小池徹平(@ ̄Д ̄@;)

詳しくは今週のマガジンに掲載されています(・ω・)/

原作は好きですがドラマも面白いといいのですが(*゜▽゜ノノ゛☆
posted by あかね at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

最近の・・・

最近の「パフューム」の人気は凄いみたいですね(@ ̄Д ̄@;)

週刊誌に載ってるのを良く見かけます。

歌が気に入りCD購入したため、メンバーの名前知りませんでしたが

最近、解りました(@Д@;

のっちが一番人気なのかな?(;^ω^A
posted by あかね at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

群馬では上映しないのか・・・

映画「ひぐらしのなく頃に」「お姉チャンバラ」ともに群馬では

上映しないようで「ひぐらしの・・・」は見たかったのにな(゜ρ゜)

DVDが発売されるまでガマンします
(´・ω・`)

面白いのかな?ゲームは以外にもハマリましたが

ゲーム作品を映画化されて成功しているのは「バイオハザード」

暗いですかね?

「デット オア アライブ」は見る気にも

なりませんでしたし( ̄_ ̄ i)

期待しすぎないようにしないとなヽ(;´ω`)ノ
posted by あかね at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

昨日のリベンジ

昨日の「ヤンジャン」で付録写真集、欲しいのがでないので

なんとなく(悔しいから)再購入売ってたので・・・

しかも残り物で、裏表紙が切れてましたが付録目当てなので

お構い無しです(^人^)

購入後、早速開封!!!!

狙ってたのが出ましたo(^▽^)o

残り物には福があるのかヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クジ運?

本日買った「ヤングジャンプ」にミニ写真集が付いていました。

「制コレ」以外ならいいなと思って開封すると

「制コレ」でした(@ ̄Д ̄@;)

なΣ(゚д゚;)

ん(・Θ・;)

で(TωT)

や(。・ε・。)

ねーーーんΣ\( ̄ー ̄;)
タグ:クジ運?
posted by あかね at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

眠い

今日もいろいろと忙しく

眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

おかげでゲームが出来ない日が続いています。

貧乏、暇無しですかねZzz…(*´?`*)。o○
タグ:眠い
posted by あかね at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

