2008年10月20日

ふと思い出しました

今日、風呂に入りながら思い出しました・・・

「好きになるのは簡単だけど、好きでい続けることは難しい」

誰かから聞いた気がしますが、忘れました(;´▽`A``

人に対してもそうですが、趣味などに対しても言えますね( ̄Д ̄;;
posted by あかね at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

観ましたPerfume First Tour 『GAME』

本日、観ましたヾ(@°▽°@)ノPerfume First Tour 『GAME』

はっきり入ってファン向けですね(;´▽`A``当たり前ですが・・・

コンサートの内容を収録してあり、プロモーションとは

違った雰囲気のダンスやコンサートならではのトーク

収録曲も多くファンには堪らない1本だと思います(o^-')b

Yahoo!動画でも一部公開していたと思いますので

気になる方は確認してみてはいかがでしょうか?


posted by あかね at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

最近ハマッてます煤S( ̄0 ̄;ノ

最近ハマッてます「柿の種ペッパー&マヨネーズ」味煤S( ̄0 ̄;ノ

味が薄すぎず濃すぎずでアキませんヾ(@°▽°@)ノ

パッケージに期間限定と書いてありますが

普通に出して欲しいです、亀田製菓さん(・ω・)/
posted by あかね at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

Yahoo!でマクロスFの・・・

Yahoo!のp動画でマクロスFのSDキャラが送る

コント?が配信されているのですね煤S( ̄0 ̄;ノ

先ほど観ましたが、以外に面白かったヾ(@°▽°@)ノ

OLになった「ランカ」が主役で上司に「シェリル」がいたりと

その他にも「ライオン」のPVや「ランカ」のPVなどあり

TV版では観られないものがあり良かったですヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

20世紀少年、観ましたヾ(@°▽°@)ノ

本日、映画「20世紀少年」観ましたヾ(@°▽°@)ノ

面白かったですねヾ(@^(∞)^@)ノ

全3部作みたいですが・・・

豪華キャストで脇役にも有名な人が沢山出ていました≧(´▽`)≦

ストーリーも序盤から引き寄せられる感じで

最後まで飽きないで楽しく観れました(‐^▽^‐)

幾つか、そりゃ無理があるだろって所がありますが

元が漫画なので気にしないで欲しいところです(;´▽`A``

第2部も観に行くと思います(=⌒▽⌒=)
posted by あかね at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

なつかしの「ムギ・ムギ」

今日、会社帰りにコンビニで懐かしい「ムギ・ムギ」を

発見!煤S( ̄0 ̄;ノ

早速、購入、ちなみに「ムギチョコ」も購入(;´▽`A``

「ムギ・ムギ」とは「ムギチョコ」のチョコが無く、甘い味付けの

お菓子です(^〜^)

よく牛乳をかけて食べましたが、最初は美味しいのですが

時間が経つと共にベチャっとなりますね( ̄Д ̄;;

そのまま食べようかな?今回は(・Θ・;)
posted by あかね at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

トラップに引っかかりました煤S( ̄0 ̄;ノ

家の冷蔵庫にはトラップがあります(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そう、賞味期限&消費期限!!

本日、家の冷蔵庫に有った「ヨーグルト」を食べたのですが

良く見ると賞味期限が21日( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

気が付いたときには食べ終わっていましたが

平気だろうと思っていたところ・・・

腹痛にΣ(~∀~||;)

トイレで用を済ませながら朝観たTVの占いで

今日はくじ運が良いようなこと言ってましたが

ある意味「当たり」を引きましたね(((゜д゜;)))
posted by あかね at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

書店の若い女の子の定員

本日、書店にて少しHな本(エロ本!?)を購入(〃∇〃)した時の

事ですが・・・

店で何気に本を手に取り他に書く物がないか店内を見ましたが

何も無く、レジを見ると・・・

若い女の子の店員さんしかいなくて、しばらく様子見ましたが

男の店員は来そうに無いので、仕方なくレジへ・・・

普通に支払いしましたが、良く見るとレジの子は

顔が赤くなっていましたね煤S( ̄0 ̄;ノ

多分、19歳位だと思いますが、悪いことしたかな・・・

と思いました・・・悪くは無いのですがね( ̄ー ̄;うーむ・・・
posted by あかね at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

台風!?

昨日は台風の影響で夜中、雨が降っていましたが

本日は朝から快晴ヾ(@°▽°@)ノ

って晴れたのは良いですが、暑いかった(;´▽`A``

こういうときは体調に気をつけないとです(−x−;)
タグ:台風!?
posted by あかね at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ハワイアンなチロルチョコ!?

昨日、良く行くコンビニのレジに変わったチロルチョコを

発見!?煤S( ̄0 ̄;ノ

早速購入、3種類の味がありましたが、もちろん3種類購入(^_^)v

早速1つめ、パイナップル味!?・・・・オ、オ、オススメは

あまりいたしません( ̄Д ̄;;

2つめ、ココナッツはOK(o^-')b

3つめ、コナコーヒー!?普通のチロルに似てる(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

チロルチョコは好きですか?

チロルチョコは好きですか?

いいえ

(-_☆)大好きです(^O^)/

と言うわけで?

本日は そんな私ですが「ポンジュース味のチロルチョコ」

初めて食べましたヾ(@°▽°@)ノ

ポンジュースの味(オレンジ)がしましたね('-^*)/

でもやはり1番は「コーヒーヌガー」ですけどね( ̄ー☆
posted by あかね at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

読者プレゼント?

本日、コンビニで立ち読み中気になる読者プレゼントを

発見!!Σ(゚д゚;)

話題のゲームソフトの読者プレゼントで当選者数も多いので

いつもは購入しない雑誌でしたが、今回は購入ヾ(@°▽°@)ノ

自宅で早速、ハガキに記入していると・・・

応募券が2枚必要との事(@ ̄Д ̄@;)

幸いにも次号に付く応募券で良いみたいですが、

まんまと罠にハマった感じになりました!(´Д`;)
posted by あかね at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ!?

今日は、1週間間違えて来週発売のゲームを買いに

行ってしまったΣ(~∀~||;)

疲れが溜まっているせいだと思いますが・・・

「な〜に!やっちまったなぁ♪」((((((ノ゚听)ノ

と言う感じですかね(((゜д゜;)))
タグ:お疲れ!?
posted by あかね at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

久しぶりに・・

昨日は久しぶりにゲームセンター!?

アミューズメントパーク?に言ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりに行くと・・・

「ストリート ファイター」の新作稼動中・・・

もう出たんだヽ(*'0'*)ツ

と、幾つかビデオゲームを物色し・・・

「音ゲー」コーナーへ行くと・・・

「ポップン ミュージック」懐かしい(゚_゚i)と思いつつ

最新版の「ポップン」プレイ・・・

ふっ!?

腕が鈍ったな(−x−;)

ムキになりもう1プレイ・・・

今度はクリアー(^_^)v

と、気が付くと見慣れぬ?音ゲーの機械がありました( ̄□ ̄;)

コナミが出した「jobeat」だそうです。

早速1プレイ・・・

以外と面白いですヾ(@°▽°@)ノ

パネルをタッチする音ゲーですが、不満を言うと

自分の手でモニターが隠れるので、そこが難しいですね(;^_^A

久々に行くと面白かった(=⌒▽⌒=)
posted by あかね at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

なっちゃん!フルーティーソーダ??

この前「なっちゃん!フルーティーソーダ」と言う

ジュースを発見したので購入・・・・

グレープ味ですが・・・まぁ見た目から解りましたが

ファンタグレープに似ていますね(;´▽`A``

甘さスッキリのファンタです(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

暑い・・・夏ですA=´、`=)ゞ

まだまだ暑さ続いてますが( ̄Д ̄;;

近所のお店に「ホラーゲーム」のソフトを集めたコーナーが設置

されてましたが、以外と目立たない場所のため

気が付かなかった煤S( ̄0 ̄;ノ

ゲーム見て夏を感じる今日この頃・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
posted by あかね at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

本日入手「フルメタル・パニック AS レーバテイン」



本日入手しました「フルメタル・パニック」の

AS(アームスレイブ)「レーバテイン」o(^▽^)o

リボルテックは初めて購入しました(・ω・)/

「フルメタ」のASは商品化なかなかしないので

リボルテックで良く出してくれましたという感じです(≧▽≦)

でも相変わらずリボルテックは稼動が良いですが肝心の?

顔?フェイス部分の出来に多少不満を感じますが

武器の多さに免じて?今回購入&次回は「アーバレスト」

出して欲しいので投資した!?ヾ(@°▽°@)ノ

フルメタのASもプラモデルで出して欲しいのですが

バンダイさんは作ってくれないかな・・・( ̄Д ̄;;
posted by あかね at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂で・・・

今日シャワーに入ろうとして お風呂場に入ると・・・

髪の毛の束が((>д<))

って、私の前に入った、母親が排水溝の蓋に集った

髪の毛を置いていたみたいでしたが、知らずに見ると

怖かった(((゜д゜;)))
posted by あかね at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

崖の上のポニョは大人気

夏休みのためか「崖の上のポニョ」は大人気みたいですね
ヾ(@°▽°@)ノ

近所の子供が歌をうたってましたo(〃^▽^〃)o

会社の人も家族で観に行くと言っていましたし、

雑誌を見たところ、来場者数も良いみたいです(-^□^-)

早めに観に行ってよかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかしあの歌は耳に残ります煤S( ̄0 ̄;ノ
posted by あかね at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

figuma色々出ましたね





本日、ホビー店で拝見したところ「figumaシリーズ」から

「Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 」

「Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 」を

見ました(・ω・)/

相変わらず人気みたいですが、figumaシリーズ何処まで

続くかな?(。-人-。)





posted by あかね at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

