2009年01月12日

成人式は関係有りません(°Д°;≡°Д°;)

今日、家の方では「成人式」をやっていましたね(^人^)

まぁ成人式は特に関係有りませんが・・・( ̄ー ̄;

可愛い子がいると観てしまうのが男の定め(°Д°;≡°Д°;)

まぁ成人式は置いといて・・・

本日は姪っ子が家に来ましたヾ(@°▽°@)ノ

お年玉あげましたね(><;)

そしてやはり「らきすた」のOPに食いついてました(((( ;°Д°))))

小学生には内容が解らないのもありましたが楽しんで観ていました
(@ ̄Д ̄@;)

でも見せてすぐにキャラクター「こなた」とかの顔は

知っているみたいでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

やはり恐るべし「らきすた」ヽ((◎д◎ ))ゝ
posted by あかね at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ダークナイト観ましたヾ(@°▽°@)ノ

ダークナイト観ましたヾ(@°▽°@)ノ

面白かったです(o^-')b

前作の「バットマン ビギンズ」もカッコイイですが

今ひとつ盛り上がりに欠けると言うか、アクションシーンが少なく

物足りなさを感じましたが、今回の「ダークナイト」は

バットンマンVSジョーカーの戦いが凄いですねヾ(@°▽°@)ノ

アクションだけでなく頭脳戦や駆け引き、脇役達も重要な人達ばかりで

見ごたえ十分でしたヽ(゜▽、゜)ノ

昔のバットマンは子供向けの感じでしたが、ビギンズや今回の

ダークナイトは大人向け&現実感がありよい作品だと思いました(^_^)v



posted by あかね at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いと思ったら・・・

寒いと思ったら・・・

雪が煤S( ̄0 ̄;ノ

昼前までは降っていましたが

午後には雨になり、積もらずによかったですo(^▽^)o

ノーマルタイヤなので・・・
posted by あかね at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(。-人-。)

と、言うことで・・・2008年あっと言う間に終わった気がします( ̄Д ̄;;

年内に掃除も終わり、年賀状も出せたので以外とゆっくり過ごせそうですo(^-^)o

2009年はいい年になるようがんばらないと( ̄ー☆

年末は運が無かったけど年明けたら少しは運気上がったかな!?

とか言ってますが新年早々、体調があまり良くないですけどね風邪っぽい感じが・・・

出だしがこんなでいいのだろうか!?( ̄ー ̄;

それでは良いお年を(^-^)ノ~~
タグ:2009
posted by あかね at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

年末ですが・・・

ここ最近、ツキがないというか、運がないというか

あまりいいことが無いですね( ̄_ ̄ i)

牛丼食べに行ったら、斜め前の老夫婦のサラダドレシングが

手に飛ばされましたし( ̄_ ̄ i)

障子の糊を買ってくれば、穴が開いていて

糊が袋の中に「べっとり」と出てましたし(゜д゜;)

付録つきの本は4種類あるのに3回連続で同じの出るし

しかも一番入らないと思っている絵柄が煤S( ̄0 ̄;ノ

他にも小さいことですがテンションが下がる事が

ありましたね(T_T)

来年は良い年になるといいな(´□`。)
posted by あかね at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ポーション飲みましたヽ(*'0'*)ツ

本日、黒い缶のポーション飲みましたヾ(@°▽°@)ノ

白い缶の方とは確かに味が違いました(;´▽`A``

私としては白い缶の方が好みの味でしたが、

今回のポーションはポーションらしさと言うか

普通のジュースっぽく成ってますねA=´、`=)ゞ

それに今回は限定版も無いので売れているのか?

いないのか?良く解りませんが入手しやすいです(-"-;A

これも不景気のためでしょうか?
posted by あかね at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーション飲みました( ̄ー☆

昨日ですが、ポーション飲みました( ̄ー☆

白い缶の方ですが、味が普通!?に飲みやすくなっていました
煤S( ̄0 ̄;ノ

微炭酸になった気がします・・・

C.Cレモンと三ツ矢サイダーの中間の味かな!?

黒い缶の方は飲んでないのですが、味が違うとか言う

話を聞いたので売っていたら飲んでみます( ̄□ ̄;)
posted by あかね at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

寒いですねΣ(゚д゚;)

天気予報が当たり、雨が降っています・・・

寒いですΣ(゚д゚;)

幸い「雪」が降る寒さでは有りませんが

これからの季節は大変ですね(;´▽`A``

でも夏のときも同じようなこと考えますけどね・・・(−x−;)
posted by あかね at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

「赤いきつね」と「緑のたぬき」!?

うどんとそばで有名な?「赤いきつね」と「緑のたぬき」が

スナック菓子になっていました煤S( ̄0 ̄;ノ

「赤いきつね」はコーンチップス系で、形は油揚げのイメージですね
o(^▽^)o

味は油揚げに汁が染み込んだ感じの味ですが、本物!?とは

水分が無いので少し違和感がありますが、美味いです( ̄ー☆

「緑のたぬき」は棒状のコーンスナック(スコーンみたいな感じ!?)

味は汁が染みた天ぷらの味ですね煤S( ̄0 ̄;ノ

こちらも美味しいですが水分が無いので違和感が・・・

やはり食べなれた「うどん」と「そば」の方がいいかも・・・
(;´▽`A``


posted by あかね at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

娘たま♀の感想は・・・

マクロスFのVOCAL COLLECTION

「娘たま♀」の感想は一言で言うと







「マニアック」劇中のシーンをイメージした歌い初めなど

マクロスFのファンには堪らないCDとなっていますが

残念なことに!?歌は全体的に「娘たま♀」以前のCDと

あまり変わらない用に思えるのでマニアックなファン以外には

あまり買う意味は無いかもしれません( ̄_ ̄ i)
posted by あかね at 22:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

DVD ひぐらしのなく頃に 実写版 感想は・・・

昨日、早速観ました「実写版 ひぐらしのなく頃に」

最初に続編のCMが入っていたので

煤S( ̄0 ̄;ノ

気を取り直して!?

本編を見ると・・・

やや早足で物語が進行・・・

最後の方は今ひとつ?意味が解らないまま終了(@ ̄Д ̄@;)

「ひぐらし」らしさは出ていましたが

個人的にはそんなに楽しめなっかたですね(;´▽`A``
posted by あかね at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

DVD ひぐらしのなく頃に 実写版

本日、映画「ひぐらしのなく頃に」の実写版をレンタルしてきました

ヽ(゜▽、゜)ノ

これから観ますが・・・

怖いのかな・・・!?

(;´▽`A``

評判はあまり良くないみたいですが・・・

とりあえず、あまり気にせず観てみますA=´、`=)ゞ
posted by あかね at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

JUJU「素直になれたら」



もう発売してるのかと思っていたら今週出るのですね

JUJU「素直になれたら」

CMやYahoo!動画で聞いてこの歌気に入りましたo(^-^)o

人気あるみたいなので売れそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by あかね at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マメの匂いは・・・?

2日位前に、手にマメができました煤S( ̄0 ̄;ノ

針で穴をあけて、透明な液体を出して早く治そうとしました
(;´▽`A``

そして・・・


気が付くとマメ潰したところが臭い(@ ̄Д ̄@;)

そう・・・まるで

野球部の部室みたいな!?グローブの匂いみたいな!?

感じですΣ(~∀~||;)

今は治ってきて匂いもしなくなりましたが

久しぶりに作ったマメに痛みと匂いにやられた

ここ最近ですヽ((◎д◎ ))ゝ
posted by あかね at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ドリカムの連れてって!?

DREAMS COME TRUE(ドリカム)の新曲「連れてって 連れてって」のPV

には宮崎あおいさんが出演しているとのことで・・・

早速、Yahoo!動画でチェック( ̄ー☆





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あおいさん可愛いですね(*⌒∇⌒*)

それに良い歌です(^_^)v

PV中にも使われたイラストは「ハチミツとクローバー」で

有名な羽海野チカさんが担当していますヾ(@°▽°@)ノ

限定CDにはPVにもあった絵本が付いてます。他にはステッカーなども

(‐^▽^‐)

PVのDVDもつけて欲しかった煤S( ̄0 ̄;ノ
posted by あかね at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

YUIのアルバム

本日YUIの新しいアルバム購入ヾ(@°▽°@)ノ

もちろん?DVD付です(^_^)v

これからiPodに録音しますが

楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

パンプキン チロルチョコ

本日はまたまたコンビニで新作チロルチョコ堪能ヽ(゜▽、゜)ノ

本日発見したのは・・・

「パンプキン」

「ハチミツウエハース入り」

「ミルクウエハース入り」

の3種類( ̄ー☆

味は・・・

ミルクとハチミツは想像道理!?

パンプキンはかぼちゃの味が想像以上に強くチョコの

味?感じ?はしないように思いました(;´▽`A``
posted by あかね at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

イラッとします(-з-)

卵料理に 「殻」 混入してました川・ε・川

たまにありますが、あの「ガリッ」って感じに

イラッときます(`(エ)´)ノ_彡

まぁ最近はカルシウムだと思い気にしないようにしてますが

!(´Д`;)
posted by あかね at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

フルメタル・パニック!「アーバレスト」

IMG_2802.JPG

本日、フルメタル・パニック!「アーバレスト」購入ヾ(@°▽°@)ノ

880円と安かったですが、それもそのはず

単色成形で、パーツ数も多くないですが「アーバレスト」は

今のところキット化は他にされてないので貴重です(・ω・)/

ガンプラに比べるとやや不満はありますが全体的な

プロポーションは良いのでこのくらいの完成度でも

許せますかね(`∀´)
posted by あかね at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

最近は・・・

最近は、会社から帰ると部屋の整理整頓、始めました(@ ̄Д ̄@;)

何気に散らかっているので・・・

物をなかなか捨てられないタイプなので

注意しないと部屋が・・・(;´▽`A``大変なことになります

ある程度、溜まると一気に片付けます( ̄ー☆

この繰り返し・・・

変わらないといけないな(`・ω・´)ゞ
posted by あかね at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

