2009年06月29日

携帯が・・・

携帯が壊れたので機種変しました(・ω・)/

続きを読む
posted by あかね at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

暑いです(;´▽`A``

今日は日中30度越えたみたいで暑かったです(;´▽`A``

不安定な天気が続いてるので体調には気をつけないと・・・

しかし暑いと体がだるくなって無気力になるのでイラストの仕上げが進みませんね(T_T)

なのでボーっとしながら「エヴァ」のDVD観ました( ̄□ ̄;)
タグ:暑いです
posted by あかね at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ターミネーター サラ・コナーズ シーズン1観賞(;´▽`A``

本日、DVDで「ターミネーター サラ・コナーズ シーズン1」観賞終わりました・・・

結構一気に観たので少し疲れましたね( ̄_ ̄ i)

個人的な感想ですが・・・

続きを読む
posted by あかね at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

映画「余命1ヶ月の花嫁」観たので・・・

映画「余命1ヶ月の花嫁」観たためか?

個々何日か、失恋したときの気分に近い状態です(´_`。)

榮倉奈々さんが可愛いためか「惚れてまうヤロー」と言うか「惚れた!?」( ̄□ ̄;)

そして亡くなるので(もちろん映画の中でですが)

悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして「余命1ヶ月の花嫁」には関係有りませんが、Perfumeの「のっち」の熱愛?記事を読んだので凹みました(T▽T;)

いいなぁ・・・私も「お泊り」したいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(ノДT)

・・・

・°・(ノД`)・°・

・・・


(T_T)

・・・

「悔しいです!!」(◎`ε´◎ )
posted by あかね at 20:04| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

映画「余命1ヶ月の花嫁」観ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日、仕事が休みだったので少し悩みましたが映画「余命1ヶ月の花嫁」観てきました。

悩んだ理由は泣くのが恥かしいからなのですが、以外と男の人も観ていたので席に座ったときには恥かしさは無くなっていました。

映画の内容はCM等である程度知っていましたが、私にとっては想像していたより、よい作品でした。

映画の感想はとても安易な言葉では表せない、気持ちになりまた観たいと思いました。

早速、帰りに小説を購入したので読んでみたいと思います(・ω・)/

ちなみにやはり泣きました、しかも鼻水出るくらい(〃∇〃)

みんな泣いていたのでお互い様だと思いますけどね(;´▽`A``
posted by あかね at 18:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

本日はのんびり・・・

土曜から日曜にかけて姪っ子がきていたので、ほとんど家にいましたね(・ω・)/

「けいおん」のコミック読ませたら集中して読んでいましたね
面白かったみたいです(o^-')b

土曜の夜に久しぶりにレースゲームがしたくなりPS3の「リッジレーサー」オンラインでプレイしたら惨敗しました(iДi)

でも馴れてきたら少し勝てたので(o^-')b

とまあ結構のんびり過ごした週末です(・ω・)/
posted by あかね at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

風が強かったので・・・

今日は風が強い一日でした(・ω・)/

どのくらい強かったかと言うと・・・

続きを読む
posted by あかね at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

整体に行って来ました(・ω・)/

整体に行って来ました(・ω・)/

と言っても整体マサージは今回はせずに、店員さんと話しに言ってだけですけど・・・(;´▽`A``


群馬の整体店「カルーク」

続きを読む
posted by あかね at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今日は暑かったです(@ ̄Д ̄@;)

ここ数日の温度差の影響でしょうか?

本日はほとんど家で寝てましたΣ(・ω・;|||

体だるいので風邪気味なのでしょうかね?

ここ数日、体のだるさがぬけませんが歳のせいかな・・・(−x−;)
posted by あかね at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアーブラシ・・・?

chihaya.3.jpg

本日、初めて「エアーブラシ?」を使いました!(´Д`;)

続きを読む
posted by あかね at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

JUJU 「明日がくるなら」を買っちまったなぁ

IMG_4504.JPG

本日、JUJUの「明日がくるなら」を買いました煤S( ̄0 ̄;ノ

何か聴いてるだけで泣きそうになります(ノ_・。)

続きを読む
posted by あかね at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

榮倉奈々さんは・・・

昨日観たTVの「おしゃれイズム」で番組名はあってますかね!?

榮倉奈々さんがゲストで出ていましたヾ(@°▽°@)ノ

続きを読む
posted by あかね at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

なんだかなぁ(゜д゜;)

最近やっと花粉症がよくなってきたかと思ってると

鼻水が不意をついて出てきます( ̄_ ̄ i)

早く花粉終わらないかな・・・(´□`。)

ところで最近はTVでは婚約の話が多かったですね(@ ̄Д ̄@;)

水嶋ヒロさんのが一番驚きましたが、皆さん幸せそうで何よりです(*^-^)b

ファンの方はショックみたいですが、昨日も本屋にいたJK(女子高生)が嫉妬してましたし!(´Д`;)

モテ過ぎるのも考え物ですかね!?(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

回ってきました!?

鳳 胡桃さんからのバトンです。バトン
posted by あかね at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

頭痛・・・

本日は「頭痛」でほとんど寝ていました(T▽T;)

やはり花粉のせいなのか最近は体調が悪いですね(-。−;)

それともWiiの「ワンピース」で3D酔いしたのかな・・・(TωT)
タグ:頭痛・・・
posted by あかね at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ホワイトデー?

最近読んだ雑誌に書いてあったことを読んで参考に?なったのですが

2月14日にチョコを可愛い女性店員がいるコンビニで買うとその子にチョコを貰った気分が味わえる!?煤S( ̄0 ̄;ノ







私もすれば良かった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

逆に3月14日はイケメンの店員がいる店でクッキー?などを買えばお返しを貰った気分が味わえる!?ヽ((◎д◎ ))ゝ
posted by あかね at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻が・・・

ここ数日、鼻が詰まってますo(;△;)o

花粉のせいだとおもいますが、息が出来ないときがあり寝るときが困りますねΣ(~∀~||;)

いろいろと薬や鼻に塗るスプレーなどで何とか息していますが、鼻の詰まりが酷いと頭が痛い?重くなりますね( ̄ー ̄;

なので最近の体調は最悪です(@ ̄Д ̄@;)
タグ:鼻が・・・
posted by あかね at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ただいま・・・

ただいま部屋の片づけ中・・・

色々と物が増えてしまったので、片付けています(;´▽`A``

整理整頓ちゃんとしないとな・・・Σ(・ω・;|||
posted by あかね at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

包帯クラブ 観ました(・ω・)/

本日、TVで「包帯クラブ」放送していたので観ました(・ω・)/

この作品は、群馬県で撮影されているとのことで群馬のラジオでは

結構CMしてましたヾ(@°▽°@)ノ

漫画で内容は少し知っていましたが、映画の方が漫画より良かったですね。

まぁ物語より群馬のどこら辺を撮影に使ったのかが気になってみていましたが、ほとんど高崎駅周辺でしたね煤S( ̄0 ̄;ノ

映画で知っている町並みが移ると不思議な感じです(@ ̄Д ̄@;)

撮影当時は出演者の方たちは焼肉食べたとかラジオで言ってましたなぁ
(;´▽`A``

群馬県のマスコットキャラ「ぐんまちゃん」久しぶりに見たかも( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




posted by あかね at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

少年メリケンサック観ました(・ω・)/

少年メリケンサック観ました(・ω・)/

感想は・・・

この映画、かなり「宮崎あおい」さんに助けられてますね煤S( ̄0 ̄;ノ

演技スゴ!!ハッチャケぶりがスゴ!!なので

映画館で笑い堪えるのが大変ですo(^▽^)o

想像以上にやり取りが面白い(特にカンナと社長){あおいさんとユースケですが・・・}

ただ映画の内容はと言うと・・・

面白いのですが、何か足りない!?中途半端な!?感じです。(個人的な意見です。)あとは世界観に好き嫌いがあるかもしれませんので注意ですね。

終わりも唐突に終わるので、いいのか悪いのか・・・!?

私がこの作品に対して自信もって言えるのは「宮崎あおい」さんが凄いなと思いました、いろんな(良い)意味でと言うことですかねヾ(@°▽°@)ノ

興味のある人はぜひ観てください。ヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

