2011年02月02日

GANTZ(ガンツ)観ました。

映画「GANTZ ガンツ」観てきましたσ(゚ー^*)

原作を読んでいるので楽しみでしたが感想は…
まあファンとしては許せる範囲の出来ですかね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??

続きを読む続きを読む
ラベル:Gantz ガンツ
posted by あかね at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

正月は

正月は久しぶりの2連休でした\(^ ^)/ バンザーイ

休み少ないですが…

年末に掃除が出来なくて年を越して掃除・・・

少し片付いたかな・・・?

そして年明けそうそうガンプラ作りましたね(v^ー°) ヤッタネ

ガンダムOOのサバーニャ何年ぶりに作ったのかわかりませんが、久々にバンダイの技術に感無量です(。┰ω┰。)
posted by あかね at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

最近は・・・

最近は仕事に追われているためか?

全然ブログ書けていませんねもうやだ〜(悲しい顔)

年明けまで休みが無いのでバタバタしそうです…ふらふら
ラベル:日常
posted by あかね at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

最近のPSは・・・

最近、暑さのせいかPS3本体が凄い音を立てて冷却しているときがありますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

心配なのでその時はすぐに電源切りますがね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

初期のPS3なので若干最新のPS3より性能落ちますからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
posted by あかね at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

最近は

最近は仕事の勤務時間が長いため、中々やりたいことが出来ませんねもうやだ〜(悲しい顔)

しかし部屋のホコリは溜まっていくので少しはキレイにしないと・・・がく〜(落胆した顔)

本とゲームでいっぱいですたらーっ(汗)
posted by あかね at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

虹が出た(=゚ω゚=;)

P1050035.JPG

虹が出ていたので携帯で思わず撮影してしまいましたΣ(`0´*)

はっきりとした虹を見るのは珍しいです(≧m≦)
ラベル:虹が出た
posted by あかね at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

いつの間にか?

誕生日が過ぎてましたOo。。( ̄¬ ̄*)

1年は早いです(゜ロ゜)

このままでは40代まであっという間に行きそうです
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
ラベル:いつの間にか
posted by あかね at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

花粉症(ノД`)・゜・。

最近、花粉症で鼻水が出ますね(ノД`)・゜・。

鼻が詰まっているので睡眠不足です(´Д`。)グスン

3年前までは平気だったのになぁ・・・(*¨) ....
posted by あかね at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

久しぶりに・・・

久しぶりに風邪ひきました(_ _|||)

この体のだるさは久しぶりです(; ̄д ̄)

花粉症も出ているので最悪の組み合わせです┌┤´д`├┐
posted by あかね at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

資生堂。マキアージュのCMが最近気になる。

最近「資生堂、マキアージュ」のCMが気になる。

資生堂のホームページ

髪の毛ばっさり切っても可愛い?美人?さんは変化無いんですね。
Σ( ̄□ ̄;)//
posted by あかね at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

嫌なことがあったので書いてみたσ(o-*)

年末からあまりツキがないので書いてみました(-ω-)ノ

まず年末にコンビニにいたアルバイトの可愛い子がバイト辞めた
。・゜・(/Д`)・゜・。

連絡先を聞いておけば良かったil||li_| ̄|○il||li

足の小指を本棚にぶつけ小指の爪が全部剥けた(゜ロ゜)

31日は仕事で年明け早々、会社の車少し擦った
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そして2日前には自家用車をぶつけられた・・・

信号で止まっているところを80歳位の爺さんがほぼノーブレーキ(速度は約30〜40K)で突っ込んで来ましたΣ(・oノ)ノ

結果、玉突きに成り私の車は3台中真ん中です(´△`)↓

ただいまムチ打ちで首が痛いです(´_`。)
posted by あかね at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけおめ

あけまして
おめでとう
ございます☆
m(*_ _)m


今年もよろしく
お願いします(*´∀`*)


3日も過ぎましたがね・・・

元旦から仕事してたので今更デス。もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:あけおめ
posted by あかね at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

久しぶりの休みに・・・

久しぶりの休みに・・・

レンタルしてきました「ターミネーター4」「おっぱいバレー」「ハリーポッター謎のプリンス」

借り過ぎかな?と思いつつ何気に「ターミネーター4」「ハリーポッター謎のプリンス」はすぐに観終わりましたねたらーっ(汗)

人気が有る作品だけに見ごたえはありましたわーい(嬉しい顔)
posted by あかね at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

Superfly のアルバムは良いです(*^-^*)



Box Emotions ~ Superfly のCDは最近買いましたが、良いですね(*^-^*)

近所のCDショップでは今のところ1位です(≧∇≦)ノ彡

posted by あかね at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

東京ゲームショウ!?

東京ゲームショウが開催中みたいですヾ( ̄∇ ̄=ノ

私も何年か前に行きましたが印象に残っているのは

テクモブースでDOAのコンパニオンさんに(●´ω`●)ゞ

見とれましたね(/。\)

後は始めてみたコスプレなどが印象に残ってますかね(⌒・⌒)ゞ

肝心のゲームで覚えているのは白いプレステ2本体が始めて観たことかな・・・?
posted by あかね at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

本日は寝てましたね

今日は仕事が休みでした(*^ワ^*)

ですが夜勤明けなので、ほぼ1日寝ていましたね(´ω`。)

昼寝の秋ですかねU ̄ー ̄U
ラベル:寝る
posted by あかね at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

最近のマイブーム?

最近のマイブームは「よっちゃんいかに&酢だこ」の駄菓子がマイブームですヾ( ̄∇ ̄=ノ

仕事帰りのコンビニで購入(v^ー°)

安いのでいいのですが、これだけ買うのもなんなのでジュース等も一緒に購入するので以外と高く?付きますΣ( ̄ロ ̄lll)
posted by あかね at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ドラクエ\何とかクリアーヾ(@°▽°@)ノ

本日、DSソフト「ドラゴンクエスト\」をクリアーしましたヾ(@°▽°@)ノ

ラスボスに勝ってスタッフロール見てる間に寝てしまいエンディングの記憶があまり有りませんが・・・(;´▽`A``

もう一度戦うのも嫌なのでそのままセーブしましたヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

以外と・・・

以外と家の近所!?というか、駅の近くを通ったら

「掘北真希」「榮倉奈々」「パフュームのかしゆか」似ている子を

たまに見かけますヽ(*'0'*)ツ

群馬も捨てたもんでもないのかも!?

多分、女子高生です&彼氏?(男)つきですo(;△;)o

男付いてなくても私が付き合えるわけではないのですけどね。(´д`lll)
ラベル:以外と・・・
posted by あかね at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

榮倉奈々 妊娠!?

榮倉奈々 妊娠!?

煤S( ̄0 ̄;ノ

って映画の役の話ですか(;´▽`A``

ビックリさせないでほしいです(`・ω・´)
posted by あかね at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

