2011年02月27日

マクロスF サヨナラノツバサ観てきました。

珍しく仕事が休みの日に映画公開日が合ったので早起きして観に行ってきました「マクロスFサヨナラノツバサ」(*^ワ^*)

公開初日のためか少し混んでいましたが、変な客もいなくてゆっくり観れました。

出来栄えは良かったです、前作同様発売したらブルーレイで購入したいですねヽ(*´∀`)ノ

前作以上にシェリル&ランカのコンサートが力入っていますわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

アルトの新しい機体も活躍してくれますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ネタバレしないように書きますが…今回で完結と言う事もありシェリル&ランカの恋のバトルに決着がつきましたね拝|゚Д゚|pワオォ

個人的には予想していた方を選んだなと思いました(告知ポスターでアルトが抱えてる花嫁の体の大きさが…)

最後まで観たら悲しくなりました、ストーリーもそうですが、これでこの作品ともお別れかなと思うと悲しいですね。

ブルーレイ等で販売するときには映像特典で映画の続きを少し入れて欲しいですね八(^□^*) タノム!!
posted by あかね at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188071623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。