2011年02月02日

GANTZ(ガンツ)観ました。

映画「GANTZ ガンツ」観てきましたσ(゚ー^*)

原作を読んでいるので楽しみでしたが感想は…
まあファンとしては許せる範囲の出来ですかね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??

続きを読むスーツや武器それに世界観はコミックの雰囲気が出ていて良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪

転送シーンもカッコいい(●≧艸≦)゛

今回のヒロイン?岸本役の夏菜さんもがんばってましたね((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

主役の2人も二ノ宮くん&松山くんも原作の雰囲気が出ていて良かった
☆d(^U^d)(b^U^)b☆

ただ、吉高さんがタエちゃん役なのは納得できませんが(美人過ぎて)次回が原作でもあったタエちゃんがターゲットになる話なので仕方ないのかも(。-`ω-)ンー

次回の方が面白そうですしね( ̄ー ̄)ニヤ...

ネギ星人、田中星人の出来は最高ですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

グロテスクなシーンは健在なので苦手な人は注意です(´△`)↓

ファンは観るべしかな?(・・?)
ラベル:Gantz ガンツ
posted by あかね at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。