2010年08月12日

auのCMが・・・

最近、auのCMがお気に入りです\(○^ω^○)/

「LISMO Fes!」の女の子が可愛いですね(●ゝω・)ノ

cmが見たい方は下記のauホームページのアドレスで確認してみてくださいφ(.. ) メモメモ

http://www.kddi.com/lismo/fes/index.html

可愛い女の子の正体は「川口春奈」さんですね♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘

以外といろんなCMに出ていました(ポカリスエット、三井のリハウスなど)

ドラマでは「ヤンキー君とメガネちゃん」にも出ていましたねφ( ̄▽ ̄*)ポッ

川口.jpg

久々描いたイラストはやっぱりヘタッピですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

一度で良いからこんな子と付き合いたいですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
posted by あかね at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茜さんへ(≧∇≦)

川口春奈ちゃん可愛いぃですよねぇ〜♡

イラストも可愛いぃ〜(・∀・)イイ!

女の子で言うと、ジャニーズJr.見たいなかんじなのかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 鳳 澪 at 2010年08月19日 07:37
澪さんへ

拝見ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

auのCM見るたびに(*´ェ`*)ボー っとしてます。

最近は「三井のリハウス」?かな?にも出てるの見ました\(^ ^)/ バンザーイ

お褒め頂ありがとうございます。イラストの方はちゃんと仕上げたいのですが中々時間が取れなくて・・・(´∩`。)グスン

川口さんの良い資料が手に入ったのですけどね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Posted by 茜 at 2010年08月22日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159266651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。