2010年07月07日

鋼の錬金術師 最終回(´Д`。)

鋼の錬金術師 最終回でした(´Д`。)

コミック(原作)もアニメも終了ですね(´_`。)

なんか寂しい・・・(ノд`@)

アニメは映画化するみたいですが内容はどうなるのでしょうかね?

前のアニメのオリジナルストーリーも良かったから期待してしまいますがね(・w・)
posted by あかね at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茜さんお疲れ様で〜す。

今日は、重大なご報告にまいりました。

長年続けてきました、「鳳 胡桃イラスト集」を、休止する事になりました、、、。

実は、少し前から、妙なコメントが入る様になった為組織内で、アクセス元をサーチしていたところ、以前組織とタイアップしていた会社からのコメントと、断定されまして、本部より「速やかにブログをクローズせよ」と、指示が出てしまいました、、、\(;゚∇゚)/

で、こちらも少し前から澪が、タイトルに私の名前が無いと、ぶつx2言い出しまして、、、┐(´-`)┌

新しいブログへ、お引越しする事になりましたぁ〜(≧∇≦)

来週から、本格的にブログを移動することになると思いますので、宜しくお願いいたしま〜す。

http://mio-kurumi.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 鳳 胡桃 at 2010年07月14日 07:07
もしかして、上のコメントは隠しておいた方が良いのですか?引越し先がばれるかも知れないので・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
Posted by 茜 at 2010年07月15日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155641900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

