2010年03月22日

Torne(トルネ)を買ってみたものの・・・

PS3で「地デジ」が見れて録画も出来るようになるTorne(トルネ)を買入ましたが・・・

PS3のHDDが少ないのでまだ接続していませんΣ( ̄□ ̄

とりあえず外付けのHDDはあるのですが、電気代がその分かかると思うと内蔵のHDDを購入した方が良いような気がするので今度の給料日までガマンです()´д`()
posted by あかね at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Torne買ったんですね。いいですね〜。

どうですか?ってまだ接続してないって書いてますね(笑)。

私もTorne欲しいんですけどね。地デジ製品は我慢できなくなるまで買わないって思ってるんで、買えないんです(笑)。
Posted by k63 at 2010年03月23日 00:19
TVをハイビジョンですがHDDレコーダーが高くて変えないのでTorne購入したのですがPS3本体のHDDが60GBなので500GBを近いうちに購入してから使用予定です(´-ω-`;)ゞ

カタログ見ますと外付けHDDにも保存可能なので(8台まで使え4台まで同時に使用できるらしいです、形式はFAT32)結構な容量使えますね(⌒_⌒)

同時録画は出来ないとのこと、ただしゲームプレイ中は録画できますv(@∀@)v

録画した映像はPS3、PSP(圧縮でデータコピー)以外では再生不可、映像の編集等はPCで出来ないとのこと(´・ω・`;)

人気が出れば色々と機能が増えそうですが、これだけでも助かります(^―^)

実際にはまだ使っていないので何ともいえませんが・・・(A;´・ω・)


Posted by 茜 at 2010年03月23日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144353101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トルネ 価格
Excerpt: トルネって何? トルネって何?最近何かトルネっていうのが出たのですが、これってどんな事が出来るの?CMを見たけどよくわからないし地デジがなんたらとか言ってるみたいな感じだしPS3をつなぐとネットが出来..
Weblog: 瞬間!!最高!!ニュー速!!
Tracked: 2010-03-23 13:01
×

