2010年01月11日

嫌なことがあったので書いてみたσ(o-*)

年末からあまりツキがないので書いてみました(-ω-)ノ

まず年末にコンビニにいたアルバイトの可愛い子がバイト辞めた
。・゜・(/Д`)・゜・。

連絡先を聞いておけば良かったil||li_| ̄|○il||li

足の小指を本棚にぶつけ小指の爪が全部剥けた(゜ロ゜)

31日は仕事で年明け早々、会社の車少し擦った
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そして2日前には自家用車をぶつけられた・・・

信号で止まっているところを80歳位の爺さんがほぼノーブレーキ(速度は約30〜40K)で突っ込んで来ましたΣ(・oノ)ノ

結果、玉突きに成り私の車は3台中真ん中です(´△`)↓

ただいまムチ打ちで首が痛いです(´_`。)
posted by あかね at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ大変でしたね。

まあ、全部厄が落ちたということで、あとはきっとラッキー続きです。

でも、一番痛かったのは、バイトの子の連絡先きけなかったことですよね?
Posted by k63 at 2010年01月12日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138031232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。