2009年11月28日

マクロスF イツワリノウタヒメ 観ました。

マクロスF 劇場版 イツワリノウタヒメ

観てきましたσ(゚ー^*)

二部作品の前半とのことだったのですが、あまり期待せずに観に行きましたが、良い出来でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

特にシェリルのコンサートは良いですねヾ(´▽`*;)ゝ"

ストーリーも総集編かと思いきやTV版とは違いが結構有りTVを観た人でも楽しる内容だとおもいます。

後半戦の予告もスタッフロール後に多少ありタイトルも決定しているようなので楽しみです。次回のシェリル&ランカの衣装も良かったです。
posted by あかね at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134174895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。