2009年05月29日

けいおん!OPに変化が・・・

今日の放送から「けいおん!」のOPに変化が有りましたね(@ ̄Д ̄@;)

新入部員が軽音部に入ったことでOPアニメ中に新入部員の「梓」が加わっていました!!

ちょこんとって感じで・・・(;´▽`A``

後から1人足したので浮いてるって言えば浮いてますが・・・

まぁこの手のアニメでOPに細工入れるのは珍しいので良い意味で裏切られましたね(o^-')b

ですがOPに「梓にゃん」が加わっていたのでEDも変わるのかと思い気や・・・変化無しですか・・・まぁ仕方ないかなEDのアニメの造りは完成度高いですからね( ̄_ ̄ i)

でもEDの衣装を着た梓も見てみたいです(〃∇〃)

そして個人的には前回の唯が妹に言った

「アイス食べたい」

「う〜アイス(泣)」

の台詞と顔が好きヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120457341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

