2009年05月20日

けいおん!の「唯」風に・・・

けいおん!の「唯」風にイラスト描いてみましたが

yui.1.jpg

ぶっちゃけ水着です(*v.v)。

劇中にはこの水着ではなく、髪型も違いますね(;´▽`A``

背景も悩んだ挙句シンプルな感じになってしまいました。
ハートを目立たせたかったので・・・

今度は澪を描こうかな!?
posted by あかね at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茜さんお疲れ様で〜す。

水着かぁ〜今年は新しいの買わなきゃね〜、、、(笑)

なんとも可愛らしいイラストですねぇ〜!!

それと、豆しば可愛いぃ〜!!

私の方は、先週の体調不良と、今回のモチーフがやたらと難しくて下絵に苦戦中です。
うまく仕上がってくれたら良いのですが、、、出来上がるまではなんとも、、、って感じです。(笑)
Posted by 胡桃 at 2009年05月21日 21:16
胡桃さん お疲れ様です(・ω・)/

絵のアイディアが浮かばないときは大抵雑誌のグラビアからポーズをチョイスしますね(@ ̄Д ̄@;)

今回もそうですが・・・なのでエロい!?です(*゚.゚)ゞ

豆しばはクレーンゲームで取りましたが、他に任天堂のDS本体が入る豆しばのケース(アタッシュケースの小さい版)があったのですが取れずに帰ってきました(ノДT)

新作上手く行くと良いですねヾ(@°▽°@)ノ
私は上手く描こうとして消しゴムで描き直していたら、画用紙が黒くなりました(T_T)
Posted by 茜 at 2009年05月22日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

