2009年05月09日

けいおん!6話観た(・ω・)/

本日、「けいおん!」6話観ました(・ω・)/

ネタバレ注意です。

6話は学園祭の話でしたが、これまでと違い原作より内容が長くなっていましたね煤S( ̄0 ̄;ノ

前半の方は原作には無いシーンが結構多かったです。

そして原作読んだ方は気になっていたと思いますが澪のコケル所は残念?なことに間接的な描写になっていました(;´▽`A``

ガッカリした人も多いかも・・・

DVDとかでは原作道理だったりして(@ ̄Д ̄@;)

次週は季節外れのクリスマスですね(´∀`)
posted by あかね at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118947015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

けいおん! #06 学園祭!
Excerpt: がくえんさいっ! 見ているだけで特に感想はいらないかなーという作品ですが、それだけでとても楽しい作品なので実況形式でお送りしてみます。 というわけで本日の実況。 ...
Weblog: だい亜りー
Tracked: 2009-05-16 05:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。