2009年05月01日

けいおん! 初めて観ました(*゜▽゜ノノ゛☆



本日、初めてアニメ「けいおん!」観ましたヾ(@°▽°@)ノ

既に5話目でしたが・・・ノーチェックだったので(T▽T;)

最近、主題歌CDが発売したので何だこれと手に取ると「ハルヒ」や「らきすた」でお馴染みの「京都アニメーション」・・・




( ̄ー☆
チェックだな☆



で、深夜放送なので録画・・・

観てみると・・・

面白いですね、でもどちらかと言うと女の子受けしそうなアニメな気がしますヾ(@°▽°@)ノ



コミックが原作みたいですが「らきすた」みたいに4コマ漫画風みたいです、まだ未確認ですので間違っていたらすみません(;´▽`A``

軽くあらすじを書くと
「私立高校の女の子が廃部しそうな(卒業生がいなくなると廃部)軽音部を守るため新たに4人必要になり友達を誘い4人で入部、さぁ活動開始・・・と、ささやかながらも楽しい音楽活動に精を出す」

ほのぼのしていますが、結構キャラが良くOP,EDは京都アニメの特徴が良く出ていますヾ(@°▽°@)ノ

アニメ全体の作り方も良く京都アニメのスタッフはツワモノぞろいに思えますо(ж>▽<)y ☆
posted by あかね at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たことはないんですが、目をつけてはいたんですよね〜。
ハルヒやらきすたが好きなので今度、見て
みようと思います。
見るきっかけをつくってありがと〜
Posted by ケロッ at 2009年05月01日 20:17
ケロッさんへ

初めまして拝見ありがとうございます(・ω・)/

本日コミック読みましたら面白かったですよヽ(゜▽、゜)ノ

ハルヒやらきすたが好きなら、気に入ること間違い無しだと思いますヾ(@°▽°@)ノ

見るきっかけをつくってありがと〜

こちらこそ拝見してもらいありがとうございますヾ( ´ー`)
Posted by 茜 at 2009年05月02日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118390177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。