2009年04月26日

天元突破グレンラガン 紅蓮篇 観ました(`・ω・´)ゞ

昨日「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」観ました(`・ω・´)ゞ

私はTVシリーズ全話観てましたが、今回の劇場版は・・・

結構、良かったo(^▽^)o

TVシリーズと重なるところはありますが、TVも面白かったから(o^-')b
そうして相変わらずこの作品は「熱い!!」ゲームのスーパーロボット大戦で出れるだろう位、熱いですヽ(゜▽、゜)ノ

後半の劇場版も現在、公開中みたいですが・・・

やはり私の近所の映画館では上映してないみたいです(ノДT)

何気に先ほど知りましたが「エウレカセブン」も公開中とか・・・

こちらも私の近所の映画館では上映してないみたいです・°・(ノД`)・°・

DVDが出るまでガマンです・・・(TωT)
posted by あかね at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118126898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。