2009年04月17日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート観ました(・ω・)/

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc



本日、観ました「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」(・ω・)/

前作のDVD版と比べると・・・

確かにパワーUPしていますが、最初にDVD版を観たときほどの感動は沸かなかったですね(;´▽`A``
ですが決して出来が悪いわけでは有りませんので誤解の無い様に・・・特典のアニメなどの見ごたえも相変わらずいいです(o^-')b

DVD版観てるので感動が薄れるのは仕方ないとは思いまが・・・ただ今回、FF7ADをブルーレイ版で初めてみる人は驚きだと思います(*^-^)b

さて体験版のFF13はといいますとやはり体験版なので序盤の方のみプレイできますヾ(@°▽°@)ノ
PS3のサイトでデモ観た時は戦闘にPSPのクライシスコアみたいなアクション性があるのかと思いましたが実際は今までのFFシリーズに似ているコマンドバトルですね(^∇^)

先行入力で組み合わせて置いてゲージが溜まったら△ボタンで押してアタック開始させます(・ω・)/

映像はPS3だけあってキレイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特典映像でFF13関係のゲーム2作品の映像も観れますがPSP版のゲームが面白そうに思えましたねo(^▽^)o

でもいつ出ることやら、そして出たときは私は何歳だろうか・・・(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特典のアニメもあったんですか?うわ、チェック不足でした。あ、でもチェックしたら欲しくなりそうですし・・・。

他のFF13関係のゲーム2作品の映像もあるんですね。うわ〜見てみたい。
Posted by k63 at 2009年04月18日 00:04
k63さんへ

アニメは子供(名前忘れましたが男の子)が主役ですねo(^-^)o

他の特典でPSP+携帯サイトのゲーム+PS版FF7の映像で観るストーリーが良かったですねPSPのFFクライシスコア途中で止まってるのでネタバレになってしまいましたが・・・(;´▽`A``

他のFF13関係のゲーム2作品の映像もあるんですね。うわ〜見てみたい。

こちらは体験版のDiscに収録されてました(・ω・)/
映像特典ですが早送りとかは出来ませんでした・・・(°д°;)
Posted by 茜 at 2009年04月18日 10:25
 FF13の体験版は1時間くらいって雑誌に書いてあったのですが、実際に遊んでみてどんな感じでしたか?

 あっという間?ちょうどいい?満足?
Posted by k63 at 2009年04月19日 01:28
k63さんへ

1時間くらいでしたね(・ω・)/

これから物語が始まるっていう感じの序章部分なので何とも言えないところですね(;´▽`A``

人によって感想は違うと思いますがRPG馴れしてる人にはこんなもんでしょう?位だと思います(;´▽`A``

ストーリーもまだまだ盛り上がる前なので続きがある程度は気になりますが例えるならガンダムの最終話2話前くらいが気になり度100とすれば今回は30位ですかねヽ((◎д◎ ))ゝ

まぁ体験版のよくあるパターン?と言えば解りますかね(@ ̄Д ̄@;)
Posted by 茜 at 2009年04月19日 23:22
茜さんお疲れ様で〜す。

ご心配おかけしましたが、なんとか通院で処置できそうなので、頑張って治療してきま〜す。

おぉ〜チビキャラ連続していたんですね!!
どれも可愛いぃ〜!!
Posted by 胡桃 at 2009年04月20日 20:39
胡桃さんへ

連絡ありがとうざいます(・ω・)/
回復していて何よりです、油断せずに?治療がんばってくださいo(^▽^)o

お褒め言葉ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
Posted by 茜 at 2009年04月20日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

