2009年02月19日

スト4 新コスチューム

本日PS3のインターネットストアから

女性格闘家用のコスチュームが配信されたので早速購入(〃∇〃)

春麗の足は太いな・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

キャミーの上着のみで尻は隠さないんだ(o^-')b

さくらは道場着の下は体操服って・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

他はまだ見ていませんが・・・

なんかこの3人だけで目の保養になったヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかねさんお疲れ様で〜す。

スト4に、そんな過激なコスチュームがあるんですか?? (笑)
私が所属している組織は、音楽制作メインなので、バンドマンとの接触が多いんですよ〜そんな関係で、男の子達がいろんなソフト持ってきてやらされるんですけど、格闘系のソフトだったら、鉄拳の平八が得意ですよ!! (笑)
あれのコスチュームも、結構過激だったよ〜な、、、。
Posted by 鳳 胡桃 at 2009年02月22日 00:22
くるみさん お疲れ様です(・ω・)/

スト4に、そんな過激なコスチュームがあるんですか?? (笑)

今回のPS3(プレイステーション3)はインターネットショップから購入しました。

私が所属している組織?

闇の!?ですか?煤S( ̄0 ̄;ノΣ\( ̄ー ̄;)

鉄拳は苦手な方ですね(;´▽`A``確かにコスチュームは過激です他のゲームも・・・きっと男の人へのサービスですね(;´▽`A``

最近のゲームはキャラの衣装が変えられるものは多いですね、DSの「ガールズモード」は服がメインですから(^∇^)
Posted by 茜 at 2009年02月22日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。