2009年02月07日

バイオハザード5 体験版

バイオハザード5 体験版をプレイしましたo(^▽^)o

相変わらず恐いです( ̄□ ̄;)

すぐ取り囲まれるし・・・

仲間との連携する場所も有り、色々と今回も仕掛けがありそうです。

以外と今回のバイオ5の値段は高いのですね・・・ヽ(*'0'*)ツ

バイオ買ってもすぐにはプレイしないと思うので今回は

安くなるまでガマンですね(;´▽`A``

だって恐いんですもの・・・(´□`。)


posted by あかね at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイオハザード5の体験版、私も遊んでみましたが、結構難しくないですか?

私は今だクリアできてません(笑)。

どうもゾンビにモテモテで、すぐ取り囲まれちゃうんで。
Posted by k63 at 2009年02月08日 08:29
動きの遅かったゾンビが懐かしいです・・・

動きが早いと焦ります(°Д°;≡°Д°;)

体験版は確かに難しいですが、世の中にはナイフ1本でバイオクリアーする人がいるので凄いです
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
Posted by 茜 at 2009年02月08日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113857602

この記事へのトラックバック
×

