2010年08月29日

フルメタ読み終えました(⌒_⌒)

仕事の休み時間に読んでいましたが、最終巻は続きが読みたくて家で読んでしまいました(⌒_⌒)

ネタバレにならないよう内容は書きませんが、読んで良かったです\(○^ω^○)/

長編が終わったんで、短編を出してもらえると嬉しいのですけど・・・きっと出してくれるはず・・・(´ω`*)

アニメ化もして欲しいですけど一気に観ないと続きが気になる場面が多そうです(´。_。`)

とりあえず今はPS3の「アナザーセンチュリーエピソードR」でアーバレスト操作してます( ̄ー ̄)
タグ:フルメタ
posted by あかね at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

フルメタル・パニック!完結



とうとう完結ですライトノベル「フルメタル・パニック!」

まだ「せまるニック・オブ・タイム」の途中までしか読んでいませんが、やはり面白いですね(*^ワ^*)

続きが読みたいですが、最終巻まで残り2冊なのでジックリ読みたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

何の作品でもそうですが、愛着の有る作品が終了するのは嬉しい反面、寂しくも有ります(´Д`。)グスン
posted by あかね at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

auのCMが・・・

最近、auのCMがお気に入りです\(○^ω^○)/

「LISMO Fes!」の女の子が可愛いですね(●ゝω・)ノ

cmが見たい方は下記のauホームページのアドレスで確認してみてくださいφ(.. ) メモメモ

http://www.kddi.com/lismo/fes/index.html

可愛い女の子の正体は「川口春奈」さんですね♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘

以外といろんなCMに出ていました(ポカリスエット、三井のリハウスなど)

ドラマでは「ヤンキー君とメガネちゃん」にも出ていましたねφ( ̄▽ ̄*)ポッ

川口.jpg

久々描いたイラストはやっぱりヘタッピですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

一度で良いからこんな子と付き合いたいですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
posted by あかね at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のヘキサゴンで・・・

最近、TV番組の「ヘキサゴン」で素人さんが出ていますが、昨日の放送で

出演していた女の子は可愛かったですねヾ(´▽`*;)ゝ"

植林希代加ちゃんですか?σ(゚ー^*)

植林.jpg

こんな感じの子でしたが・・・(似てないか・・・)

残念ながら?彼氏がいるらしいですが、島田紳助さんいわく

「その彼とは、結婚できません。」

(o;TωT)o"ビクッ ・・・

同意見ですな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

高校生時代の恋人と結婚する人は少ないですからね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
タグ:ヘキサゴン
posted by あかね at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

