2010年02月14日

「涼宮ハルヒの消失」観て来ました\(○^ω^○)/

本日、映画「涼宮ハルヒの消失」観て来ましたd(^^*)

TVの第2期にはガッカリしていましたが、映画の方はその分?

良い具合ですヾ(´▽`*;)ゝ"

原作を知っている方にはわかると思いますが、内容は忠実に?再現されていて京都アニメの演出には恐れ入ります(・w・)

長門の仕草は新たなファンが増えそうです(●´ω`●)ゞ

映画は長いなと思ったら約2時間42分拝|゚Д゚|pワオォ

でも退屈はしませんでした(*^ワ^*)

ハルヒシリーズで今のところ一番盛り上がるストーリーですからね
( ̄ー ̄)
posted by あかね at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

リーンベルは21歳ですか!?



PS3の「エンド オブ エタニティ」に最近ハマッています
(*^ワ^*)

リーンベル 可愛いです (●´ω`●)ゞ

ゼファー カッコイイですε=(/*~▽)/

ヴァシュロン ただのオッサンです( ̄▽ ̄)ノ

先ほど知りましたが「リーンベル」より「ゼファー」の方が年下なんですね。同い年かと思っていました(。・д・)ノ

戦闘は馴れないと少し難しい所がありますが、馴れると楽しいです
狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━

体験版が配信されているので興味のある方はダウンロードしてみてください(´・ω・`)ノシ 
posted by あかね at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

