2009年11月28日

マクロスF イツワリノウタヒメ 観ました。

マクロスF 劇場版 イツワリノウタヒメ

観てきましたσ(゚ー^*)

二部作品の前半とのことだったのですが、あまり期待せずに観に行きましたが、良い出来でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

特にシェリルのコンサートは良いですねヾ(´▽`*;)ゝ"

ストーリーも総集編かと思いきやTV版とは違いが結構有りTVを観た人でも楽しる内容だとおもいます。

後半戦の予告もスタッフロール後に多少ありタイトルも決定しているようなので楽しみです。次回のシェリル&ランカの衣装も良かったです。
posted by あかね at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

サモンナイトXクリアー\(○^ω^○)/

DSソフト「サモンナイトX」クリアーしましたd(^^*)

今回はシュミレーションRPGから普通のRPGになっていましたが違和感なくプレイできたと思います。

仲間が多い割には4人パーティーなので折角空飛ぶユニットが入るのですから隊列を空中と地上で分けても良かったかも(´・ω・`;)

ストーリーやシステムは王道のRPGなので安心でしたσ(゚ー^*)

合体技が出せますが1キャラと仲良くなっただけですと技数が少ないように思えましたね(*′皿`艸)

全体的には面白いと思いますので気になっている方にはオススメですヾ(^ω^*)
posted by あかね at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

FFクリスタルベアラー

FFクリスタルベアラー プレイ中わーい(嬉しい顔)

このFFは今までのFFとは違いアクションが中心ですね手(グー)

ストーリーの見せ方や飽きさせないギミック?(マップの仕掛け)などはさすがスクエニと思いますが、3Dの世界が見渡しにくい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

のが残念ですね。バトルも視点のお陰でやり難いです・・・

難易度の方は難しくないので何とかなりますがねあせあせ(飛び散る汗)
posted by あかね at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ベヨネッタ クリアー(^―^)

「ベヨネッタ」 クリアーしました(^―^)

アクションは面白かったですがストーリーが個人的には不安でしたが・・・結果的には面白かったですL(´▽`L )♪

エンディング後のダンスも面白かったですし(●´艸`)

ただ入ってないところが(ステージクリアー時にメダルが付かないステージがあったので)あるみたいなので再チャレンジしたいです(o_ _)o
posted by あかね at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

以外に良かった( ̄▽ ̄)XBOX360 シュタインズ・ゲート

IMG_5020.JPG

以外に面白かったですね「XBOX360 
シュタインズ・ゲート」\(○^ω^○)/

続きを読む
posted by あかね at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

