2009年10月26日

「とらドラ」は、おもしろい!?

アニメ「とらドラ」は、おもしろかったです(^―^)

小説の方はあまり読みませんでしたが・・・

結構、現実的な女の子の性格が良く出ていますね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

posted by あかね at 00:21| Comment(1) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

涼宮ハルヒの消失 映画化

2010年の春に涼宮ハルヒの消失 映画が公開されるとのこと(=゚ω゚=;)

TVの2期は今ひとつな感じでしたが今回の「消失」は期待したいところです(・w・)
posted by あかね at 00:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 涼宮ハルヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ニンジャ Σ2 クリアーしました(^―^) 

ニンジャ Σ2 クリアーしました(^―^)

今はチームミッションプレイ中ですが・・・


超忍ミッション難しい・・・o(TヘTo)

ほぼ仲間に助けられっぱなしです( ´Д⊂ヽ
posted by あかね at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

NINJA GAIDEN Σ2プレイ中(^m^ )

PS3版は「あやね」が使用できるとのことなので楽しみにプレイ中♪(゚▽^*)ノ⌒☆

現在「チャプター10」まで来ていますが今だ「あやね」は使用できず・・・

「紅葉」「レイチェル」は使用可能になりましたけどねヾ(´▽`*;)ゝ"

「かすみ」も使えると良いのにな・・・
posted by あかね at 00:26| Comment(1) | TrackBack(1) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

マグナカルタ2 クリアー

何とかXBOX360の「マグナカルタ2」をクリアーしました(⌒_⌒)

今回は前作より面白かったですね。

ストーリーは個人的には今ひとつ物足りない感じですが・・・

キャラクターで持ってる気もしないのでいいかな・・・( ̄ー ̄;
posted by あかね at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

