2009年09月29日

Superfly のアルバムは良いです(*^-^*)



Box Emotions ~ Superfly のCDは最近買いましたが、良いですね(*^-^*)

近所のCDショップでは今のところ1位です(≧∇≦)ノ彡

posted by あかね at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

東京ゲームショウ!?

東京ゲームショウが開催中みたいですヾ( ̄∇ ̄=ノ

私も何年か前に行きましたが印象に残っているのは

テクモブースでDOAのコンパニオンさんに(●´ω`●)ゞ

見とれましたね(/。\)

後は始めてみたコスプレなどが印象に残ってますかね(⌒・⌒)ゞ

肝心のゲームで覚えているのは白いプレステ2本体が始めて観たことかな・・・?
posted by あかね at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

マグナカルタ2 プレイ中

まだまだ「マグナカルタ2」 プレイ中ですヾ(;´▽`A``

もうすぐ終わりそうな感じですが、以外とこのゲームシステムが?凝っているようで主役のレベルに応じて雑魚テキもレベルが変化するようで結構な歯ごたえがありますね(´・艸・`;)

最終戦に向けてサブイベントこなしてますが以外と手間取っています・・・がんばります(´-ω-`;)ゞ
posted by あかね at 00:28| Comment(0) | TrackBack(1) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

本日は寝てましたね

今日は仕事が休みでした(*^ワ^*)

ですが夜勤明けなので、ほぼ1日寝ていましたね(´ω`。)

昼寝の秋ですかねU ̄ー ̄U
ラベル:寝る
posted by あかね at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

DS ラブプラス

DS ラブプラス

国民的G・Fデビューなんてパッケージの包装紙にシールが貼られていますが(−_−)

以外と人気!!

店頭では売切れていましたね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

プレイした感じは「ときメモ」に「トゥルーラブストーリー」を少し混ぜた感じです(o;TωT)o

初めに入力した名前は音声が付きます。以外とレベル高い出来です(ー△ー;)

以外にも出来が良すぎるのでハマりそうですヾ(゚д゚)ノ゛
posted by あかね at 23:01| Comment(4) | TrackBack(1) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS3ガンダム戦記 プレイヾ(*'▽'*)ノ

PS3ガンダム戦記 プレイヾ(*'▽'*)ノ

連邦軍のストーリーモードはクリアーしましたが、物語は味気ない感じです・・・(; ̄д ̄)

ジオンの方がストーリー良さそう( ̄▼ ̄)

フリーミッションの少しプレイしましたがオンラインでプレイするための練習&資金稼ぎの場所ですね(´Д`;)/

個人的には「GP01」が配信決定してるので期待していますが、資金をかせがないと乗れないのかな・・・(´ω`。)
posted by あかね at 22:52| Comment(2) | TrackBack(1) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

最近のマイブーム?

最近のマイブームは「よっちゃんいかに&酢だこ」の駄菓子がマイブームですヾ( ̄∇ ̄=ノ

仕事帰りのコンビニで購入(v^ー°)

安いのでいいのですが、これだけ買うのもなんなのでジュース等も一緒に購入するので以外と高く?付きますΣ( ̄ロ ̄lll)
posted by あかね at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

