2009年08月30日

ドリームクラブをプレイしてみた(´・ω・`;)

本日、Xbox360のソフト「ドリ−ムクラブ」をプレイしてみました┌|≧∇≦|┘

予想より楽しめましたが、若干の不満が・・・

ロードが少し長いのと、攻略のコツが解らないと同じことの繰り返しに・・・そしてオートセーブ(*′皿`艸)

ゲームj内では1年間で終わるのでとりあえず1回はクリアーしましたが、どの子もエンディングが見れませんでした(_ _|||)

攻略情報を入手して再度チャレンジですヾ(*'▽'*)ノ

アイマスなみにダウンロードコンテンツが有りそうなので出費を抑えないと・・・(´`)=3
posted by あかね at 00:25| Comment(2) | TrackBack(1) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

けいおん!のブルーレイディスクは・・・

話題のアニメ「けいおん!」のブルーレイディスク第2巻が出たので

早速、観ましたヾ(@^▽^@)ノ

DVDよりBLの方がやはり映像が良いみたいですが、個人的には特典映像が付いていたので今回はBLを購入(ノ∇・、)

音声特典のキャストバージョンが気に入っていますヾ(*・ω・)ノ゜
posted by あかね at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

マグナカルタ2をプレイしてみた☆^▽^☆

キムさんのイラストに惹かれまた「マグナカルタ2」を購入Σ(´゚ω゚` ) 

前作の「マグナカルタ」の出来にはガッカリしましたが、今回のは不安に思いながらプレイしたところ・・・


続きを読む
posted by あかね at 00:42| Comment(2) | TrackBack(1) | Xbox360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

鋼の錬金術師 第23巻

鋼の錬金術師の最新刊第23巻が出ていたので珍しくコンビニで購入わーい(嬉しい顔)

そろそろコミック版のハガレンは終わりになるのかな?たらーっ(汗)

現在のTV版は最近やっと!?前回のTV版と違うストーリーに入ったので少し楽しんでますわーい(嬉しい顔)

posted by あかね at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

サマーウォーズ観ましたヾ(@°▽°@)ノ

昨日、映画「サマーウォーズ」観ましたヾ(@°▽°@)ノ

以外と?面白かったですo(^▽^)o

ストーリーも面白いと思いますが、私が気に入ったのはキャラクターですね(・ω・)/

主人公だけが活躍するだけでなく、個々のキャラクターの役割があるところです。キャラクター多いのにです( ̄ー☆

前回の「時をかける少女」が気に入った方にはオススメですヾ(@°▽°@)ノ
posted by あかね at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエ\何とかクリアーヾ(@°▽°@)ノ

本日、DSソフト「ドラゴンクエスト\」をクリアーしましたヾ(@°▽°@)ノ

ラスボスに勝ってスタッフロール見てる間に寝てしまいエンディングの記憶があまり有りませんが・・・(;´▽`A``

もう一度戦うのも嫌なのでそのままセーブしましたヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

