2009年07月31日

ドラクエ再開(・ω・)/

PSPの「初音ミク」もひと段落ついたので?

DSの「ドラクエ\」再開しました(o^-')b

でもレベル上げしないとボスに勝てないのでザコ敵倒しまくってます(-_☆)
posted by あかね at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

PSP「初音ミク」クリアーヾ(@°▽°@)ノ

PSP「初音ミク」クリアーヾ(@°▽°@)ノ

何とか全曲出してとりあえずスタッフロールは見ましたが、まだ衣装がコンプリート出来ていないのでがんばりますо(ж>▽<)y ☆

クリアーしたら衣装の出し方も解ったので良かったです(・ω・)/

そして「みっくみくにしてあげる♪」の曲もあったので(o^-')b

ダンスもネギもっていて良いですо(ж>▽<)y ☆
posted by あかね at 01:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

クロスゲーム見ました(・ω・)/



レンタルでアニメの「クロスゲーム」1巻を借りてきました(・ω・)/

最近、人気がある見たいので拝見したところ







続きを読む
posted by あかね at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

以外と・・・

以外と家の近所!?というか、駅の近くを通ったら

「掘北真希」「榮倉奈々」「パフュームのかしゆか」似ている子を

たまに見かけますヽ(*'0'*)ツ

群馬も捨てたもんでもないのかも!?

多分、女子高生です&彼氏?(男)つきですo(;△;)o

男付いてなくても私が付き合えるわけではないのですけどね。(´д`lll)
posted by あかね at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

PSP「初音ミク」は以外と難しい!?

PSP「初音ミク」は結構進みましたが、以外と後半に出た曲は難しいのがあります煤S( ̄0 ̄;ノ

思いっきりボタン連打するので、画面が揺れて見えにくいので久しぶりにTVにつなげて外部出力しましたヾ(@°▽°@)ノ

多少プレイしやすくなったためクリアーはしましたが、「グレイト」のランクになるまでスコアーをあげたいですヽ(゜▽、゜)ノ
posted by あかね at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

榮倉奈々 妊娠!?

榮倉奈々 妊娠!?

煤S( ̄0 ̄;ノ

って映画の役の話ですか(;´▽`A``

ビックリさせないでほしいです(`・ω・´)
posted by あかね at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

買ってしまいましたDS「ドラゴンクエストH」

買ってしまいましたDS「ドラゴンクエストH」(;´▽`A``

やはり、面白いですね。

新作なのですが、音楽などを聴いていると懐かしさが込み上げてきます(´・ω・`)

パーティーはドラクエ3みたいに自分で編成できますので好のキャラを作れますヾ(@°▽°@)ノ

まだ序盤ですが、飽きないように続けたいところです(;´▽`A``
posted by あかね at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

PerfumeのNEWアルバム 刄gライアングル

PerfumeのNEWアルバム 刄gライアングルがでましたねヾ(@°▽°@)ノ

早速ipodに入れましたが、まだ全曲聴いていません煤S( ̄0 ̄;ノ

でもPINOのCMで使っている「NIGT FLIGHT」は一番初めに聞いてしまったヾ(@°▽°@)ノ

IMG_4713.JPG
posted by あかね at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume(パフューム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ミクミクにされてます(@ ̄Д ̄@;)

PSPの「初音ミク」リズムゲームは以外にも!?

面白いですヾ(@°▽°@)ノ

Xbox360の「アイマス」に似ているところもありますが・・・

気になるところはオートセーブ機能が欲しいところと、コマンドのマーカーが一部見えにくい時があることくらいですかね(;´▽`A``
posted by あかね at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新劇場版「エヴァンゲリオン:破」観ました(・ω・)/

新劇場版「エヴァンゲリオン:破」観ました(・ω・)/

序はTV版に近いところがありましたが、破は色々とTV版とは違った内容で面白かったです(o^-')b

タイトルが「破」だけに色んなものが壊れますね(@ ̄Д ̄@;)

エヴァの戦闘シーンは圧巻ですヽ(*'0'*)ツ

オリジナルキャラも以外と活躍します( ̄□ ̄;)

ネタバレにならないように内容は書きませんが、とりあえず







スタッフロール後に本編の続きが少しあるのと次回予告があるので見逃さないように(o^-')b
posted by あかね at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

アーバレストヾ(@°▽°@)ノ

IMG_4695.JPG



フルメタル・パニック!の主役機「アーバレスト」購入しましたヾ(@°▽°@)ノ

1万円位するのでさすがに完成度高いですо(ж>▽<)y ☆

人気がある作品ですが中々、ロボットの方はフィギュア化されなかったので嬉しい限りですヽ(゜▽、゜)ノ

武器も結構付いていますしね(o^-')b
posted by あかね at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

