2009年06月29日

携帯が・・・

携帯が壊れたので機種変しました(・ω・)/

続きを読む
posted by あかね at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

キングダムハーツの攻略本

本日、DS版「キングダムハーツ」の攻略本が発売していました煤S( ̄0 ̄;ノ

最近はいろいろと忙しくプレイする時間がありませんが、攻略本を購入・・・

また本が増えてしまった・・・(´・ω・`)
posted by あかね at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

暑いです(;´▽`A``

今日は日中30度越えたみたいで暑かったです(;´▽`A``

不安定な天気が続いてるので体調には気をつけないと・・・

しかし暑いと体がだるくなって無気力になるのでイラストの仕上げが進みませんね(T_T)

なのでボーっとしながら「エヴァ」のDVD観ました( ̄□ ̄;)
タグ:暑いです
posted by あかね at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

エヴァですね(・ω・)/

もうすぐ「新世紀エヴァンゲリオン」の映画が公開なので何気に前作の「序」をまた観たくなりましたo(^-^)o

気が向いたら映画館で新劇場版:「破」観に行きますが「序」の内容忘れてるので復習です(o^-')b

と、言ってもTVシリーズ何回か見てるので観れば思い出しそうですけどね(;´▽`A``
タグ:エヴァ
posted by あかね at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

けいおん!番外編

けいおん!最終回と思いきや次週は番外編が放送されるとの事。

ヾ(@°▽°@)ノ

最終回には「たくあん」のネタ??がでたので(o^-')b

この「たくあん」ネタはコミックのカバー裏の4コマに描かれていましたo(^▽^)o

CMではミニアルバムの発売も決定していたので忘れずにチェックしないと(;´▽`A``
posted by あかね at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ターミネーター サラ・コナーズ シーズン1観賞(;´▽`A``

本日、DVDで「ターミネーター サラ・コナーズ シーズン1」観賞終わりました・・・

結構一気に観たので少し疲れましたね( ̄_ ̄ i)

個人的な感想ですが・・・

続きを読む
posted by あかね at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

映画「余命1ヶ月の花嫁」観たので・・・

映画「余命1ヶ月の花嫁」観たためか?

個々何日か、失恋したときの気分に近い状態です(´_`。)

榮倉奈々さんが可愛いためか「惚れてまうヤロー」と言うか「惚れた!?」( ̄□ ̄;)

そして亡くなるので(もちろん映画の中でですが)

悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして「余命1ヶ月の花嫁」には関係有りませんが、Perfumeの「のっち」の熱愛?記事を読んだので凹みました(T▽T;)

いいなぁ・・・私も「お泊り」したいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(ノДT)

・・・

・°・(ノД`)・°・

・・・


(T_T)

・・・

「悔しいです!!」(◎`ε´◎ )
posted by あかね at 20:04| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

映画「余命1ヶ月の花嫁」観ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日、仕事が休みだったので少し悩みましたが映画「余命1ヶ月の花嫁」観てきました。

悩んだ理由は泣くのが恥かしいからなのですが、以外と男の人も観ていたので席に座ったときには恥かしさは無くなっていました。

映画の内容はCM等である程度知っていましたが、私にとっては想像していたより、よい作品でした。

映画の感想はとても安易な言葉では表せない、気持ちになりまた観たいと思いました。

早速、帰りに小説を購入したので読んでみたいと思います(・ω・)/

ちなみにやはり泣きました、しかも鼻水出るくらい(〃∇〃)

みんな泣いていたのでお互い様だと思いますけどね(;´▽`A``
posted by あかね at 18:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいおん!次回で最終話!!

TVアニメ「けいおん!」は次週の放送で最終回ですか・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

は、早い・・・( ̄_ ̄ i)

まぁ、原作もコミック2巻までしか出ていないので当たり前って言えば当たり前ですが・・・
もう少し原作が進んだら、またアニメ化しそうですけどねヾ(@°▽°@)ノ

人気出たのでо(ж>▽<)y ☆

posted by あかね at 08:25| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

朧村正プレイ(・ω・)/

少し前にプレイしていたWiiのソフト「朧村正」を

久しぶりにプレイしました(*^ー^)ノ

DSの「キングダムハーツ」の合間見て・・・

久しぶりにプレイすると操作方法を忘れていますね(;´▽`A``

何とかコツを思い出してしばらくプレイすると・・・

このゲームやはり面白いですねヾ(@°▽°@)ノ

PS2の「オーディンスフィア」もこんなぐらいのアクションにすればよかったのに・・・

食べ物を食べるところは「朧村正」も特徴が有りますね(・ω・)/
タグ:朧村正
posted by あかね at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

DS キングダムハーツ プレイ中(・ω・)/

ここ数日DS版キングダムハーツをプレイ中です(・ω・)/

スタンダードの難易度でプレイ中ですが以外といい感じの手ごたえがあるので私には丁度良い難易度かもしれませんo(^▽^)o

今回のキングダムハーツはサブミッションが途中から出来るようになるとやること色々有りますね。

大変です、そしてサブミッションの方が敵が強い煤S( ̄0 ̄;ノ

何回かヤラレています(T▽T;)
posted by あかね at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

To LOVEる コミック14巻限定版

本日、集英社コミック「To LOVEる 14巻限定版」購入・・・

ですが、最初DVD付きは次回だと勘違いして通常版を

購入しそうに(;´▽`A``

知り合いの店員に教えてもらうまで勘違いしていました( ̄_ ̄ i)

無事に購入してきたので(o^-')b
posted by あかね at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

逆転検事クリアーヽ(゜▽、゜)ノ

昨日、逆転検事クリアーしましたヽ(゜▽、゜)ノ

長かった第5話は最終話でしたね、異様に長かったのでそんな気はしましたが・・・

「異議あり!」

って感じで最後まで遊べて、相変わらず楽しい作品でした(・ω・)/

次は「キングダムハーツ」かな!?o(^▽^)o
posted by あかね at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

逆転検事 本日は5話目

本日は逆転検事 4話目をクリアーして、第5話へ(・ω・)/

4話は長かった気がしますが何とかクリアー

第5話、個性豊かな・・・お馴染みのキャラがでて笑えますo(^▽^)o

毎回個性的なキャラがでますけど・・・

しかし、今回は全体的に長いのかな話!?

結構矛盾を暴くのも馴れましたが、まだまだたまに間違えます(−x−;)

がんばって真実にたどり着かないとなぁ(@ ̄Д ̄@;)
posted by あかね at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

逆転検事 本日もプレイ!

本日も「逆転検事」プレイしてました(・ω・)/

何とか4話の途中まで行ってますが、結構話をきちんと聴いていないと矛盾が解らなくなるのでTV観ながらプレイすると話が進めなくなり章の初めからやり直ししてしまいました・・・

ちゃんと集中してプレイしましょう(−x−;)

さて「ハルヒのの直列」は1度クリアーしましたが、今回の作品は個人的には気に入らなかったので、2回目はプレイしませんでした。

本当はCGがまだ沢山あるみたいなので、楽しめるのでしょうが根気が無いんで終了ですね(;´▽`A``

逆転検事の後は「キングダムハーツ」も控えてるので(^〜^)
タグ:逆転検事 DS
posted by あかね at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

